忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か……歯が、痛い……気がする……。冷たいものがしみる気がする。虫歯とは限らないけど。きっと気のせい。気のせい。そう気のせい。
 
 何か、精神的なショックとそれで、いろいろ手につかない。気になる。不安定。
 
 ちょっと、堪える。
 
*** ***
 
 ついでに腹痛まで。あ゛~ッ……(TДT)

776b9ee5jpeg









PR
 午後3時ごろ、郵便局へ振込みへ行きました。ホントは2時くらいに行こうと思ってたんだけど、2時からの再放送が『相棒』だったので、それ見てから行きました。『相棒』好きです。あのコンビ好き~ まさに静と動って感じで。
 でも一番気になるのは「暇か~?」って入ってくるメガネのひと。役名ちょっと今わかりませんが、あの方KOFシリーズのビリー・カーンやサムスピの火月の声を当ててらっしゃる方なので、すごい見ちゃいます。もォ過剰反応。「あれッ」とか言ってくれないかなァ(いいそうなセリフではあるけど)。
 あと岸辺一徳さんが好きです(何故)。何か淡々としていてそれでいて飄々としてる感じが好きです。
 
 ちゃんと右京サンと亀山サンも好きですヨ(≡’ー≡)y-~
 
*** ***
 
 弟が名古屋から帰ってきました。五体満足です。よかったよかった。
 
 そしてちゃんとおみやげ!! もらいましたッ! いぇ~ありがと~ン
 
 ちゃんとモリゾーとッコロです! うッふふ でも何故にパペット人形!? 遊べと!? 手を突っ込むとめちゃくちゃ暑くなりますがね。まァいいや時々遊ぼ(遊ぶのかよ)
 
 味噌カツとエビふりゃー、わしも食いたかったよ……。
 

 今日は母の買い物に付き合ったくらいで、特に何もなし……。つーか寝てたような。なんかおもろい夢見てて、起こされて断って続きを見ようと再び寝たような記憶が……(--;) つか、メモっとけよ! 起きた時は覚えてたのに、もうおもしろかったことしか覚えてない。もったいない(TДT;)
 
 夜から急にすごい雨ですね。台風? なんだか大雨注意報でてるし。明日ちょっと出かけたいんだけど……これじゃ億劫じゃないか。雨止まないかなー。
 
 
 さて……明日の夜には弟帰ってくるし、一人っ子気分も終了だ……。でもいつもと特に変わらんわ。無事帰ってくるといいけど(-3-)

caf61601jpeg









 昨日は友人の誕生日だったのでパートの後祝いに行きました。
 
 実は何日か前から胃が大荒れで、酒とか控えた方がいいかなァなんならおとなしくしてたいけどケーキ運ぶ役だから欠席はできない……と変な使命感が芽生えてました。行ったらいろいろふっとんだので良かったです。病は気からってネ(≡’ー≡)y-~(単純)
 それにしても何かある度に体調崩し気味になるのはホントどうにかしたいです。構えすぎて緊張するんだろうか??
 
 久々のノリで楽しかったです。みんないろいろ大変そうだけど、ノリは変わってなかった気がする(笑
 水槽のあるカラオケの部屋で、落ち着いた雰囲気……だったんだけど、4人でケーキ箸でつまんだりウケ狙いのでけープレゼントがあったり脱いだりで、すごかった……(^^;)
 こんな感じの部屋↓↓(光ってるのはケーキのロウソク)(もはや何がなんだか……(--;)
  
 
 祝われた本人が翌日仕事あるって言うのに結局延長してオールになったり、それでもガンガンカラオケで歌ってるのに結局寝てたりと、すごい空間だった。わしもグダグダだったけど、久々のオールだったし、酒も入ってたってコトで
 うっかり寝るとこういう風に寝顔の写真撮られたりするし(≡ω≡)(これは他の機会に撮ったらしいけど) ↓↓ すげェアングルだ……!(ちゃんと本人の了承を得て載せてますがね)
  
 
 でも一番印象深かったというか嬉しかったのは、美樹穂サンの歌声が聴けたことですね3曲くらい。カワイイのだよ~、もっと歌えばよいのに(><) 本人嫌がるけど。
 
 
 帰り、少し美樹穂サンに時間つぶしに付き合ってもらったあと電車で帰りましたが、ふと最寄り駅のマックに寄ってみる。美樹穂サンと朝飯食っちゃったのでそんなに腹減ってなかったんだけど、いまマックのシェークでマスカット味が出てるので飲んでみたかったのです。外で冷たいもの飲むのはちょっと抵抗あったので(徹夜で胃がボロボロだったし)、お持ち帰りすればいっかーと意気揚々と店に入る。そういえば母が月見バーガー食いたがってたので、土産に買ってってやるか~と財布と相談しながらカウンターへ。
 しかし、時は朝の6時(7時だったか?)過ぎ。まだ朝マックの時間。普段はむしろ朝マック食いたくてギリギリの時間を狙うのだが、先ほど述べたように朝飯は食ってしまっている。しかもダイエットの話してたし、ここでさらに食うのはちょっと抵抗あるぞ!? 一応月見があるかカウンターのおねーさんに確認するとやっぱりなかった。しかたないので、実はすげー好きな朝マックのハッシュポテトをいくつか買い、メインのシェークを注文! しかし!
 
 おねーさん「申し訳ございません、本日機械の故障でシェークの販売を中止いたしております。
 
 よりによって何で今日故障しているッッ!!?Σ(TДT;)
 
 しかたないのでイモだけ買って帰る。ちょっと待たされて、揚げたてをもらったよ。おいしかったよ。……うゥッ(涙) 縁がないのだろうか。販売中に機会があったら、買いに行こ……。
 
*** ***
 
 今日は指圧の後はほとんど寝てたからあんま書くことないやー。
 弟もいないし、なんだか一人っ子体験(笑 
 
 とりあえず今日のパートはミスなし。いえ~幸先いい~(≡’ー≡)y-~
 
 あしたはミーティングだそうです。先月のミスの回数とかいろいろやるヤツです。
 ……また居たたまれない空間と時間を耐えなければ……(TДT) 余裕で迎えたいもんです。むしろ居たたまれないから今度こそミスなくすぞー! という心構えなのに……何故に一向にミスが減らないのだろうか??
 
*** ***
 
 さっき急に家に電話が。こんな時間に!? と思いつつ出ると、「C(母の名前)さんですか!?」といきなり聞かれる。とりあえず自分は母ではないので違いますと答えるが、すると相手は「えー? あれー?」とか言ってる。名乗らない。慌ててるのかも知れぬと思いこちらから「どちらさまですか?」と尋ねるが、「あー……えっと……その、ねェ……」と名乗らない。
 怪しい。こんな夜中に電話かけてきて名乗らない。怪しすぎる。
 
 ものすごい疑惑の中会話を進めると、どうやら母の叔父らしいことが判明。わしとは面識がないので名乗ってもわからないだろうと困っていたらしい(--;) それでも一応名乗ってくれや……。
 
 みなさんも夜中に電話する時は名乗りましょう。
 
*** ***
 
 明日はちょっち大忙し(笑)です。どーきどき
 6727ae64jpeg










 子ども達は夏休みも終わりですね。宿題溜め込んだりしてないかなッ? もちろんわしはそんなことしたことないですよ!? 中学の時の一度を除けばね ホントにこんな漫画みたいなことあるんだなァと思いながら、初めて時計が夜中の一時を差すところを見たような気がする……。
 宿題はなるべく早いうち(7月中)に終わらせるつもりで終わらなくてぐだぐだになるタイプでした。たまに早めに終わらせても日記だけは早めに終わらせることが出来ないことに気づいてからはやる気が半減したっけ……。いつもいつも記録しておくような何かが起こると思うなよ!? 学校に提出するものだから「暑くてうだうだしてました」とか書きづらいしね。みんな何かいてたんだろー。ハプニングの連続だったんかなァ。
 
*** ***
 
 8月最後の日だったので、パートミスらないぞーと思ってたら、2番目に量の少ないところの担当に。おおゥこれは小さなごほうびかい!?(別にほめられることしてない) 楽勝~今日はルンルンで帰れるさ~
 ……と思ってたら2つもミスった。。。orz
 しかも全体的に仕事量多くて9時ギリギリくらいに終わり、そっから反省会だったんだけどなんか長い。というのも原因がはっきりしないミスをしちゃったからなんだが、それでもいつもなら「う~ん、まァこれからは注意してくださいね……」で終わるのに今日は原因らしきものを突き止めるまで終わらなかった。30分くらい。
 さらになんだか今日は何かのイベントがあるらしく、仕事中も社員さんたちが「ホテルのチェックインが……」とか「どの線使えば早いのか」とか「そろそろ行かないと間に合わ」とか言ってて……何があるの!? もッ、もしかして誰か社員さんの結婚式とか何か!? それとも創立記念日パーティーとか!? 反省中だったので聞けませんでしたが、何かあるらしい。
 よりによってそんな時にこんな時間かけるようなミスをしてしまい……もうしわけありませんでした(TДT) さらに途中で猛烈に腹が痛くなって少々上の空でまたまた申し訳ありませんでした(TДT) さらにいうと仕事中も一回猛烈な腹痛のため少々あせって作業したこと黙っててすみませんでした(あんま『具合悪くて』を理由にしたくなくて……(--;)
 
 ……へこみすぎるとまたミスるので、明日からまたがんばることにしますm(_ _)m

51850f28jpeg









 あ~……今日何あったっけ?(オイ) マンガ読んだらいろいろぶっとんじゃった……(--;)
 
 最近胃の調子が悪い気がして、胃薬のんでパートへ。出る前にジョジョ読んだからかなァ(笑) 久々に1巻から読んだら、結構グロいですね うん、パート前に読んじゃダメだよね。いや、好きだけどね。
 
*** ***
 
 パート先にちょっと気になる人がいます。ついついその人の背中を目で追ってしまう…… ……とか書くとなんだかコイみたいですが、単にその人の服に目を奪われてしまうだけだったり(≡ω≡)
 
 だってふつーのTシャツなんだけど背中に「元気ですかー!」とか「道人」とか、今日は「根昆布」と書いてあるんだものッッ!! しかも素敵な勘亭流とかの書体(相撲の番付みたいな書体)で!! 他の女性パートさんたちにもこっそり話題にされているようです。今日は何が書いてあるかと背中に目が行く毎日(そんなシフトかぶらないけど)……あァときめきがトマラナイ(笑
 何処で買うんだろう?? わりとポピュラーなのか!?
 
 文字ネタに弱いのだろうか。 根昆布はヒットだー(≡’ー≡)y-~
 
*** ***
 
 あと社員さんでひそかに体のラインがきれいだなーと思っている人(男)がいるんですが、今日はその方のスーツ姿を拝めました。イヤみんなほぼ常にスーツなんだけど、上着もきちんと来たスーツ姿は拝むのが難しいのです(ちょうど帰るところだったらしい)。
 まーキチンと着てたわけじゃないんですが、なんつーかこう……さりげない感じがまぶしいというか。きっとキメてるつもりないんだろうけどキマってるというか。
 
 身長高くて、足が長めでバランスがよいのです。かといってわしが大喜びするような筋骨隆々としてるわけではなく、細すぎず……どちらかといえば、少々筋肉めだけど、無駄がない感じ? 締まってるとでもいうんだろうか。シルエットがとても綺麗そうなのです。
 
 もし自分に時をとめることが出来たら、その隙にケータイで写真撮ったりデッサン取らしてもらったりするんだけどなァ。そんな能力ないので、チラ見で網膜に焼き付けることしか出来ません。
 
 普通にそんなことさせてくださいなんて言えないしね。そもそも会話した覚えがあんまないや……。
 あ、昔その人の苗字(自筆)が読めなくて他の社員さんにこっそり聞いていた所に本人来ちゃって「そんなに読みにくいかなァ」とか言われちゃったくらいだ。アレそれはわしとの直接の会話じゃないか?? そのあと謝ったからやっぱり会話成立??
 名前は間違えると失礼ですよね(何の話だ)
 
 
 
 長々と語るテーマが『とある男性の体のラインのすばらしさ』って……どうかしてるんだろうか(TДT;)
 
 それはともかく綺麗だったなー(≡’ー≡) ~

049dc648jpeg









 今日はいろいろと模索~。考え事がわりとあったり(でもしょうもないこと多し)。
 
 気分転換にドラクエしたらうっかりボスに戦い挑むことになっちゃって(そばに行ったら自動で戦闘に!)、ごはんよーと母に呼ばれても動けない状況に。だッ、だって途中でやめられないよコレはッッ!(TДT;) お金ためて防具買わないと……ε-(--;)
 しかも倒したと思ったら倒せてないし。ホントにⅢみたいな展開だ(^^;) もォあの鳥の名前もラーミアでいいじゃんねェ。
 
*** ***
 
 わしの好きな、すてきテキストサイトさんの本が再販されるらしいので、買おうと計画中。イベントは行かないので買うなら通販。前回買おうか悩んでたらすごい人気であっというまに売り切れちゃったので、今度はちゃんと買うぞーp(≧≦)q 郵便振込みみたいだし。郵便振込みはちょっと慣れてきたしね!!(≡’ー≡)y-~
 ……なんか、今回のはいつもの振込用紙じゃないみたいだけど……。…………。記入方法、印刷して行こうっと……。
 また売り切れないうちに、早くしないと! あ~、どうしよういつ振り込みいこうかな。
 
 ネットで読めるんだけど、やはり紙媒体で読みたいのです。そのサイトさんの小説は短編が好きで(というかちょろっとさらっと読めるので)ちょこちょこ読んでるんですが、今回本になったヤツは長編なんですね。だから少々読む取っ掛かりがなくて……。本として手に取ったら、なんとなく読む気がしそうなので(このへん自分でもよくわからん心理だが)買おうかなァと思ったわけです。書き下ろしつくらしいし(笑
 
 あ~もォこーいうの弱いな自分!! こないだも『はらったま きよったま』というマンガが文庫で出たのを知って、コミックスで全巻持ってるのに書下ろしマンガがちょろっと付くって聞いて買っちゃった。うをォん(TДT) もったいないと思いつつ……(--;) おんなじこと『自由人HERO』でもやったけど。だってアレ毎回書下ろしが……! 
 でも置く場所とか置く場所とか問題なので、今回は書き下ろしがついてる巻だけ買おうかな、とも思ってます。あァでもそういう集め方もどうなんだろう……途中で買うのをやめて揃わないならともかく、そんな飛び飛びで本買うなんて前代未聞です。うゥどうしよう、やっぱりそろえる?? この人のこの作品だいすきなんだーッッ!! 他の人や作品ならちょっと考えたけど、もォだいすき…… 勢いをもらえるマンガです(≡’ー≡)y-~ 

54fac06fjpeg









 でも特に何を書いてよいのやら(--;)

 みんなどんなこと書いてるんだろー? どんなこと書けばいいんだろー?

 基本的に謎でいたい(≡’ー≡)y-~

 

*** ***

 

 今日は所沢へ進出です。オール明けの美樹穂さんと待ち合わせ~。

 途中からもう一人も合流していろいろしゃべる。主にわしの相談(?)だが。打ち合わせ?? 会議!?(笑) ためになる(?)話も聞けて、大満足ですわ。

 

 某ファミレスに居座ってたのですが、キャベツのピクルス初めて食べました。ふつうのピクルス(ハンバーガーとかに入ってるやつ)苦手なのでちょっと冒険でしたが、まァ……食べれました。なんか不思議な味だったけど。あれがハンバーガーに挟まってたら食べれるよきっと。

 それにしても、みんな深夜のファミレスを活用してるんだなァ。試験勉強するんだとか。なぜわざわざ深夜にファミレスへ!? と思ったら、家では誘惑が多いからとのこと。確かに(^^;) わしも誘惑に勝てずに深みにハマっているよ……。

 試してみたいが、深夜にファミレス行く言い訳を思いつかん……。とくに差し迫った試験ないし。そもそも夜中にそんな外出ないし。あんま親がいい顔しないし。あとウチからファミレス遠いし……(--;) むずかしいなァ。

 指圧の後、耳鼻科へ。もう耳痛くないけど、様子見せに来てくださいって言われてたしね。ドラえもんの続きも気になるしね(前回待合室で読んでた)
 
 少し混んでました。待合室が2段階になってるんですが、入ってすぐの方で2~3人いたので、これは少しかかるだろうなァとふんで、ちょっとトイレ行って戻って腰据えてドラえもん手にとった所で呼ばれました。えッ、早!Σ(≡Д≡;) 何、待ってる人たち会計待ちとか!?
 とにかく中へ入り、そこで少し待たされる。こっちにはドラえもんないし。ちぇーだったらもう少し最初の待合室で待ってたかった……とけっこうぼんやりしてたらやっと診察室へ。だいぶ良くなってるとのこと。かゆいのはしょうがないみたい。ちょっと薬をつけてもらい、終了。受付のところで待つが、さすがに今ドラえもんは読めないよなァ……でも会計だけだからちょっと待たされるのかなァだったら少しくらい読んでも……と思ってたらすぐ呼ばれました。あァ……結局ドラえもん読めず。何しに行ったのやら(^^;)
 
 昔は暗記パンがほしかったけど、今なら翻訳こんにゃく(おみそ味)がいいな。田楽みたいなのかなー
 あとタケコプターかどこでもドア。どっちかでいい、もったいないし(?)。お医者さんごっこかばん(だったかな?)もほしい。健康体に…… あと守り紙とー、ポンプ地下室とー、ジャイ子がマンガ描くためにこもったカンヅメ。一日が一時間になるんだったか? あとねー(キリがない)
 
 ドラえもんは夢が尽きないですね(夢というより欲かもしれんが)
 
*** ***
 
 ゼシカ、ついにあぶないビスチェ装備(≡’ー≡)y-~ ビスチェって、あーいうのなんだー。へー。おしり部分がハートなのがカワイイ。あと髪飾りも合わせてあった~
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]