忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってすごいなァと、ココリコミラクルタイプのスペシャルを見ながら思いました。前から思ってたけど。演技ってすげー。なんでもできるんだなァ。
 
 今日はパートで遅刻もミスもなし。若いパートの女の子たちがムネについて熱い談議をずっとしてました。男性も普通にいたんですけどね。にッ、日本女性の慎み深さはどこへ……ッッ!?(≧Д≦;)ノシ それとも僕の頭が固いんでしょうか。とかいいつつニヤけてたんだったらどうしよう(恥) 
 せめて小声で話してはどうだろうか……。それともふつーに喋ってる方が健全なカンジ?? わからん……(--;)
 
*** ***
 
 さっき久々に缶のお酒(ダブル搾りのイチゴ&ライチ)(←今『いちご』を変換したら『一護』って出た!)飲んだら、久々のアルコールか炭酸どちらかに反応したらしく、胃が大荒れです。まるで通り過ぎた台風がわしの胃に帰ってきたかのよう……!! 大荒れです。耐性つけるために酒飲んで練習してるのに、ダメじゃん……練習が身になってない(TДT) 目とかすごい熱いです。今なら目から熱光線が撃てそう。
 「パスター……いぼいぼッ!!(技名)」(SE:ちゅどーんッッ!) ……みたいな。
 
 あ~……  大荒れです
PR
 今日の新聞のテレビ欄に気になるものを見つけました。
 
 がんばっていきまっしょい!
 「ふざけんな」
 
 何この掛け合いッ!?(笑) ナイスサブタイトル(≡’ー≡)y-~
 そして別にいつも見てないんだけどたまたまテレビついてたのでちょっと見た。
 ……何かあんまり好感もてない青春の熱さ空回りっぷりでした。最初から見てないからわかってないだけなのかもしれないけど、主人公の女の子たち(たぶん)勝手すぎ……? それとも自分がもう若くないからそういう風に見ちゃうんだろうか。自分たちもあんなに自分勝手だったのかなァ。
 
*** ***
 
 何か台風で楽しみにしてた再放送の2時間ドラマがなくなってた……。水谷豊だったのにィ。ひどいや。しょうがないので3時からのやつをみようと思ってたらはぐれ刑事が。えッ新聞と違う!!Σ(≡Д≡;) と思ったら、後半分(4時から)は台風情報でした。
 ……そんなんテロップでも流しとけやーッ!! 何か事件が起こったりしてるならまだしも「何処を通過しました」「どんどん北上してます」とかで1時間も2時間ももたせるなよ! も~……サスペンスが……(TДT)
 しかたないのでペンタブで落書きがてら練習(いいことじゃないか) 
 練習がてららくがき? どっちでもいいか。何か描き方変なのかな、手首痛くなる。膝の上で使ってるから悪いのか?? 精進精進ε-(--;)
 
 
 こないだ買った『種ぬきはちみつ焼き梅』をつまむ。もぐもぐ。種ないと食べやすくていいよね。口の中に入れっぱなしになった味のなくなった種の処理に困ったりしないし(笑) しかもこれは繰り返し密封できるヤツだから一気に食わなくても平気 いいなァ種ぬきはちみつ焼き梅。もぐもぐ。梅は体にいいそうで。血液よーさらさらになれーーーーッッ!(ノ≡’Д≡)ノ*☆ こんなお菓子じゃ効果ないかな。もぐもぐ(少々食いすぎ)
 
 
*** ***
 
 何か両腕が筋肉痛で鈍い痛みがあるんですが、昨日そんなに重い荷物持ってたっけ?? 地味に痛い(--;)
  af3fb638jpegd27cf4adjpeg
  
  
  
  
  
  

  
 

 ウキウキななッつッきーッぼー!!(台風に直撃されながら
 
 午前中に急遽買った折り畳み傘が、今日の最後に大活躍です。母よありがとう。
 バス停から家までの数分だったけど助かったよ。なぜか背中びしょぬれになったけど。傘小さいの!? それとも差し方悪いの!? 濡れないとこもあったから、いいけどさ。
 でもふちに妙なひらひらがついてるんだけど、これは日傘なんじゃないだろうか。一応水はじいてたので、やっぱり雨傘……なんだろう、けど。見分けがつかない……(--;)
 
 今日は新宿へ行ってきました。地元の駅に向かうバスの中、キング・オブ・ネガティブことビビリーマ・クーリ三世は、車酔いをぶっ飛ばすほどのムネの高鳴りを覚えていました。
 遅刻しそうだったからです!!(焦
 新宿駅から徒歩9分の先方との約束が3時、美樹穂サンとの新宿駅での待ち合わせが2時半。池袋に向かう途中の電車内で美樹穂さんからの「ついたよー。いまどこー?」のメールの返事を出してました。しかもよりによってこんなときに限って急行への乗り換えは無し。各停でちまちま進んでましたとさ! 恐ろしいことです……!(ホントにね) そして2時半どころか3時も危うくなったとき、山手線の、ドアの上にある案内(あと何分で何処につくか表示される)を見ると、新宿まで9分の表示が。携帯で時刻を確認すると、2時41分。新宿駅から徒歩9分。……ギリギリッ!? これは、誰かが何かがわしを試しているッ!?(ただの遅刻です) 
 ホントにギリギリで美樹穂さんと合流し、走る。この炎天下の中、走る。そしてとても頼れる美樹穂サンは、目的の場所をちゃんと調べておいてくれてたので迷うことなくまっすぐ走る。それについていく自分(自分でも調べたんだけど、よくわからんかった)。ねっとりと湿った空気の中、走る2人。美樹穂さんなんかミュール(仮)です。でもわしを先導するため、わしより早い。そして早々にへばる自分。もはや心の準備とかする暇もない。ひたすら走る(結果オーライだったけど)。
 そして……目的地へ到着。2時57分!! すげー!! エレベーターまでついてきてもらい、 汗だくで言葉も発せないわしを見送る美樹穂さんと別れ、ついに目的の人に会えたのでした……! 
 
 いろいろ割愛しますが、とりあえずためになりました。褒めてもらった所、直した方がいい所をそれぞれ見つめなおしてみます。♪さ~お遊びは~こっこっまでっだ~♪ ちまちま進むよ。(≡’ー≡)y-~
 
*** ***
 
 その後はちょっとお茶して、文房具屋へ。厳密には文房具屋ではありませんでしたが、充分楽しめました。ペンなかったけど。メモ帳もなくて買わなかったけど。修正テープの換えと、B4のケース、全然関係ないシールを買いました。わ~い 
 飯食って100均も行きました。そこでまたB4のケースを。何やってんだ(いや必要なんだけどさ) そして帰る時間へ……。しかし美樹穂さんとは使う線がちがうので、お別れです。しかし、何となく美樹穂さんについてきてた自分は、自分が使う駅が何処にあるのかさっぱりわかりません!(アホ) 
 普段なら美樹穂さんが案内してくれるのですが、今日は足が痛いらしくそれはむり。なので地図を描いてもらいました。見たってよくわからないけど、こんな都会の真ん中で(イナカモノ)、しかも夜に迷ったら大変です。説明を聞きながら必死に地図を見ました。美樹穂さんはものすごい不安そうに「わかんなくなったら電話でもメールでもしてよ! 電車乗ったら連絡ちょうだい!」と名残惜しそうに(笑)見送ってくれました。大丈夫、わしだってもういいオトナ 説明聞いたうえで地図まであるんじゃ間違いようがないさ~と悠々と進んでいきます。地図の通りに横断歩道を渡っていくと、結構人の波が。みんな帰るんだなァとさらに横断歩道を渡ってついていくと、何だか地図とは違う方へ。……あれれ? 方向が一緒だからって、目的地が同じとは限らない!?!?Σ(≡Д≡;) トンネルをくぐりかけたときソレに気づき、通りすがりのちょっときれーなおねーさんに声をかけてみる。すると、違う方向を指差し、丁寧に教えてくれました。……あッぶね 危うく夜の新宿で迷子になるトコでした おねーさんありがとう。そして美樹穂さんごめんなさい(笑) でもちゃんとついたよ~。山手線は少々混んでいた為、連絡できませんでしたが、西武線に乗り換えた時にちゃんと報告しました。よかったよかった。
 電車はありがたいことに座れました。無事に帰りつけそうなことに気が緩み、少々ウトウト……。だいぶたった頃、急に隣のおばさんがわしに話しかけてきた! この電車は何処行きで乗り換えはどうとかいうことを聞かれました。幸いわかることだったので答えられましたが、わし寝てたんですよ!? ……隣のおっさんは雑誌読んでて起きてますよ!? 何故わざわざ寝てるわしに!? よっぽど寝顔崩れてて、親切で起こしてくれたんだろうか。にこやかにお礼を言われたのでつられて笑顔を返しましたが、謎だ……。その方降りる時もわしに会釈していかれました。律儀な人だなァ。またわし半分くらい寝てたんだけどね。ちゃんと会釈返せてたかな。でも寝ぼけつつもちゃんと答えられたのでよかったです。
 
 そして帰りのバスの中、発車を待って座っている時に見覚えのある黒デニムのミニスカートが通り過ぎました。ふと顔を上げるとそこにはなんとポメ子が!! おどろいて声をかけると向こうも驚いてました。仕事帰りだそうです。おつかれ~。こういうばったりって滅多にないので(自分があんまりでかけないからね)、何だか新鮮でした(≡ω≡)
 
 
 久々にいろいろ盛りだくさんな一日でした。ビックリマンチョコも食って、大満足です(今日も食ってる)
 明日、ちょっと出かけてきます。魔王を倒しに。
 イヤ、魔王を倒しにいく……というよりは、魔王を倒す勇者だと認めてもらうために王様に謁見に行く、という感じですな。(どんなだ) まだ、旅立つこともできない。
 今からもう緊張してて、むしろ寝過ごして明後日になってしまっていたらどんなに楽かと思ってしまうくらい。イヤなコトしに行くわけではないんですが、紙一重、かな。
  敵前逃亡しないように見張るために、Mikihoさんがついてきてくれます。成長のため、自分のために(何より自分のことだし)一人で行きたいような、やっぱり誰かについてきてほしいような。複雑なのです。でも文房具屋さんも案内してくれるって言うから、むしろそっちが楽しみです。わーいペン買おーメモ帳も欲しいし消しゴムとかもいろいろ見(以下延々と続く)
 現実から逃げてしまいたい……(TДT)
 ビビリーマ・クーリ三世の名を継承した者としましては、もう相手がスライムだろうとスライムベスであろうと逃げたくてしょうがないのです……。メタルスライムだったら速攻ですが。経験値経験値。
 
 ちょっと準備し忘れたものがあるので、明日は3時頃に新宿なのですがその前にお買い物にいかねば。今日行こうと思ってたんだけど、文房具屋って日曜お休みだったよ……。いろいろ準備不足は否めません。
 
 がんばるけど、がんばるだけじゃね。でも、がんばるとしか言えない。表現できない。むずかしい。
 
 
 
 まじめに語ったら何だか腹痛い!! 弱! 精神的に弱ッッ! もうむしろ片腹痛い!! 
 何より最近寝付けないから明日すごい寝不足だったらどうしよう! あと道に迷ったらどうしよう!(←一番問題) 調べたのにわからないってどういうこと!? 困ったなァ(--;) 忘れ物も気になるけど。絶対、何かしら忘れるんだよね。どんなに準備してても。あァもお……せめて這い上がれる程度の落ち込みでありますように!!(落ち込むこと前提)(((--;) 
 
*** ***
 
 トップランナーという番組に、CLANPが出てました。テレビ初登場だそうで。昔イトコがハマッてたので、さくらちゃんあたりまでは読ませてもらってました。四人であんだけの漫画をあんだけの量生み出してるってすごい……! 
 ひとりご飯の時間遅らせてまで観てました。おかげで25時間テレビの連続ドラマ(?)がちょっととんだ。う~む、いきなり最終章じゃわからんね。再放送しないかなァ。
 
*** ***
 
 早寝しときたいけど、寝付けるかどうか……。くたくたに疲れてればよかったのに。そんなのここしばらくないけどさ。
 今日は指圧でしたが、初 一時間です!(いつもは30分) わ~い
 でも夕べ何故か寝付けなくてめちゃくちゃうとうとしてたので、何かもったいなかった(--;) 必死に目を開けようとしてたんだけど、白目になってなきゃいいけど。あいかわらず両肩が凝ってる模様。頻繁にほぐしてもらいたいのう。
 
 帰りに本屋寄ったら、2冊だけ目当てのマンガ買おうと思ってたのに、他に3冊見つけちゃった。買っちゃった 眠気もぶっ飛びです。RAVEが次回で最終らしいので残念です。てことは本誌ではもう連載終わってんのかな? コミックス派なのでわからん。でもよいのだ、ネタバレせずに次巻を待つさ~。
 ハガレンはおまけ4コマが一本しかなかった。ちょい残念。
 
 帰ったら母がちょうど昼飯買いに行くところで、そのままついてった。昼飯買いに言ったはずなのに、何故かお菓子とかでかごが膨れ上がる。そっかここでも売ってるのだなビックリマンチョコ(まだ買うか)。ずっとスーパーゼウスのパッケージの方を買ってたので、今回はスーパーデビルのヤツを。中身は変わらないんだろうけど、何となくね(笑) しかし毎日食ってるので少々飽き気味……(早)。食うけどね。ボリボリ。弟が開けたやつは懐かしいシールだったりするのに、わしのは悪魔が多いです。ちくしょう。アリババなんて当てやがって……! 本格的に集めはじめそうで怖いです。バリボリ。いいかげんチョコとモナカをはがして食べるのはやめなければ。行儀悪いなァ。結構腹膨れるや。……ちょっち胃もたれ気味!? 常に満腹感が(--;)
 
*** ***
 
 25時間テレビが始まったようで。エンタ見たかったのに弟が自衛隊の運動会を見たがったのでおあずけに。しかしルール説明によると、なんだか障害物競走みたい。サスケ(っていうんだっけ?)? てっきり日ごろ鍛えている自衛隊の方々の白熱した綱引きや玉入れを期待していた我らアホアホブラザーズはがっかりしてチャンネルをエンタに。しかしあきらめの悪い弟は時々チャンネルを戻す。すると……綱引きやってた!! 驚いた我らアホアホブラザーズはテレビに釘付け! すごいさわやかな感動を振りまく彼らを見てちょっとほほえましくなりました。つなひきやったんだからもしかして玉入れも!? と期待して見ていたわれらの期待を裏切り、なんだか表彰式(?)へ。2種目で終わりかい!Σ(≡Д≡;) 
 日ごろ鍛えている屈強な男たちの真剣な綱引き……たまにはこんなさわやかさもいいですね。個人的にはたくさんの迷彩服が見れたので満足です(笑) いいなァ迷彩服。こないだ手芸屋サンで、動物の形で迷彩カラーになってる生地を見つけて(グリーンのヤツと、モノトーンの2種類)(どっちも好き)ものすごく買いたかったんだけど……特に何か作る予定がなかったので買いませんでした。あんま巾着ばっかり作ってもなんだしね。みんなあーいうので何作ってるんだろう?? それとも順序が逆? 『気に入った布を見つける→何を作るか決める』じゃなく『何か作る予定→生地を選ぶ』にすればいいのかな。……とくに、なんもいらないんだよね……(--;) しかたないから、また売り場うろうろしてにやにやします(怪)
 
 
 ペンタブ練習~。むずかしいや。思うようにいかない……。練習しようにも練習の仕方がわからん。慣れるしかないんかなァ(--;)

   
 何だか言われちゃったので(笑)解像度高い方もアップ。でもあんまかわんないや。見比べられるのもアレなので、しばらくしたらどっちかが消えてるかも~。だったら最初から低いほう消しとけばいいんだけど、まだ容量余ってるから(^^;) どんくらい平気なんだろう? 毎日写真とか乗せてるとこもあるみたいだし……。写真とイラストじゃまた別なのかな??
 
*** ***
 
 今日はとてもドキドキすることをせねばならなかったのです。ある場所への電話……。こんなに緊張するのはパート探し以来だ!(;≧≦) 
 少しでも先送りにしようと、「いいとも見終ってから……」「ごきげんよう見てから……」「契約結婚……」とどんどん自分に言い訳をしつつ機会をうかがっていたのですが、「おーひょい見てから……」と最後の足掻きをしていたそのとき! 画面に金のおーひょいが!!(同じ番組見てない人には何が何だかわからんね(^^;) はじめて見た! 縁起いい!! よォッしこの勢いでレッツ電話!!(イヤ一人でかけたけどサ) 
 ……話してる間の記憶があやふやですが、手元に残ったメモを見る限り、夢幻ではなさそうです。ケータイの番号ちゃんと言えてたかな(--;) 何かもう、後戻りはできない……という感じ。追い込まれないと行動できないけど、追い込まれるとパニックに陥るという厄介な性質なので、……誰か腹くくる方法教えてください。あ~ドキドキ(≧Д≦;)ノシ
 
*** ***
 
 今日もパート帰りにビックリマンチョコを購入~。今日はミスらなかったごほうびです(理由はなんでもいい)。ひとつだけ買って帰ればいいのに、何だか気恥ずかしくて、チョコ2つとお酒買ってしまいました。だッ、だってビックリマンチョコだけ2つって何か恥ずかしいよ!((( mm) 変に気にしちゃうので、大抵買い物行くと余計なもの買っちゃいます。もったいねー。いやチョコは食うけどね!? あ、うまい棒も残ってるんだ。食わなきゃ。
 うまい棒とかビックリマンチョコ、きれいに食べる方法ないかな。ボロボロこぼしちゃうんだよね。お子様みたいで恥ずかしいのだが……難しいヨ絶対(-3-)
 
 お酒はカクテルパートナーのカシスオレンジ。カシスのリキュール(?)自分で買って作って飲んでるんだけど、ソレとはどう違うのか試してみたかったのさ~。そしたら炭酸でした。そっからもう自分で作るのとは違うので、何だかドキドキ 早速飲んでみる。
 ……普通にオレンジジュースで割るより、お酒っぽかったかな? 炭酸のせい?? まァおいしかったけど、自分で作った方が口当たりいいかも。でもジュース別で用意しなくていいから手軽だけど。
 
*** ***
 
 パート先で、ドアを開けて入ろうとしたら中からドアが開いて思いっきりぶつけられました。コントかよ! 痛いのとびっくりしたのでちょっと頭真っ白になりましたが、向こうもびっくりして「大丈夫ですかッ!?」とか言ってくれてたけど、顔が思いっきり笑ってました。深刻になられるよりはいいんだけど……別にウケ狙いじゃないッスよ!? まァ笑い事ですんだならよかったけどさ~。エレベーターだけじゃなくて、今度からドアにも要注意です。
 一番ホッとしてるのは、ぶつかったときに奇声を上げなかったことです。よかった「ほげーッ!」とか口から出なくて(--;)

 暑中お見舞いのイラストをフォトアルバムとやらにアップ。解像度低い方を。400のやつもあるんだけど、そこまで細かく見ない……よネ?(--;) 「これじゃちょっと画像が雑だよ!」といわれたら解像度高い方と換えてみようかな。たぶん言われないだろうけど(≡’ー≡)y-~

 背景が雑っぽいですな。ホントはもうちょっと効果を考えてたんだけど(言い訳じゃなしに)、筆文字にかかる部分がどうもうまくいかなかったので、あんな感じに。もうすこし、細かくがんばればよかったかなァ。

 暑中見舞いなので、うんとさわやかな絵にするか、現実のがマシだよねっていうくらい暑苦しい絵にしようか迷いましたが、後者で。(そこまで暑苦しい絵でもないかもだけど) 母に「若夫婦みたいな状況よね」って言われちゃった……。確かに恋人でもないのに(恋人でも)こんなにだらけないだろうけどさ~。みんなでだらだらしても良かったんだけど、何となくイメージに合わなくて(笑)

 ま、普通暑かったらあんなにくっつかないけどね。

 今回一番力入れたのは、です。あ~ンまそう。自画自賛ではなく、普通にスイカ食べたい。今年まだ食ってねーや。買い物についていくたびにねだる(というか物ほしそうに眺める)んだけど、お金やその他の問題ではなく「いま冷蔵庫に入らないでしょ!」と断られてしまうのだ。……ぬるくなっちゃ、台無しだもんね……。そんなこんなで毎回いいくるめられます。すいかー(TДT)

 

 つーかここにアップして書中見舞い終わり!?(終わり。) ここ見た人にはご挨拶ってコトで。今度やる時はもっと計画立ててやりましょうね(出す人のリストアップとか、絵柄とか)。出してもいいんだけど、これでも期間ギリギリっぽいから……。残暑になっちゃうもんね

 

*** ***

 

 今日はうっかりパートでミスがありました。最近なかったので「もったいねーなァ」と言われちゃった……(TДT) ウサ晴らし(?)にコンビニにお菓子買いに。わーいうまい棒~(←ホントに買ってやがる) だってとんかつソース味があったんだもん。これは買わねば。でも一応一本だけ。あと隣にあった酢こんぶと、どでかバー(チョコバーのおっきいヤツ)も買っちゃった。そして……やっぱり売ってたビックリマンチョコ!! わーいッ~\(≧▽≦)/~ 一応弟の分もと2つ。ヘッド&アニメキャラの100キャラ・キラシールだってさ! わーいはずれ(悪魔シール)なし!? 家帰って、カレーだったのでうっかり腹いっぱい食っちゃったのにもかかわらず、少し休んでからさっそくビックリマンチョコをあける。お菓子も変わってない~ でもまずはシールをチェック ……悪魔側のキラシール『ダビデブ』だそうです。よッよりによって……! あてつけ!? 案の定オサール(弟)に見せたらわしの顔見ながら「ダビデブ……!!」とかのたまうし。もうひとつは開けてません。一応弟に買ってきたものだしね。早く食えよー。なんならわしが食うよー(意味ない)。チョコはうまかったです。食べ方下手でモナカ部分(?)がボロボロこぼれて母にしかられましたが、うまいです。あーいうの好き。懐かしいなァ、よくねだって買ってもらったっけ。でももうオトナになったからガバッとつかめるだけかごに入れたりとかもできるんだよなァ……(≡’ー≡)y-~ ……あやうくオトナ買いするところでしたが、こらえました。まァ今回は大量に買っても無駄にはならないでしょうが。食うよ。ンまいよ。

 うっかり明日も帰りに買っちゃいそうでこわいです。イヤ、食うよ(気に入りすぎ)

 モナカはがして食うのも好きー(行儀悪) 

 

 

 親父のおみやげのパズル雑誌に、うまい棒の特集パズルが! なんてタイムリー……。チョコレート味とココア味って違うのか……? たこ焼き味は気持ち歯ごたえが硬いんだよネ。でも好き。

 2005年暑中お見舞いイラスト










 コンビニでうまい棒を大量に買い込む夢を見ました。
 カゴいっぱいは買いすぎだよ夢の中の自分。そりゃ現実でも新しい味が出たら試したいけどさー。『ファンシーブレスレット味』をためらいつつもかごに入れるのやめなさい。つかどんな味よ!? 夢の中では「ブレスレットのおまけが入ってるのかなァ」と思って買ってたけど、うまい棒にそんなスペースないでしょ! そのくらい夢でも気づいてよ自分!!(--;) しかも弟の分もと、全部2本ずつ。試したいなら一本を割って食えよ! 安くてもかごいっぱいじゃ結構な値段になるよ! つか何だよホントにファンシーブレスレット味!! 食べ物じゃないじゃんファンシーブレスレット! でもきっと現実で売ってたらやっぱり気になって買ってるだろうよ……! うまいのかなァ。
 コレはきっと、昨日弟とうまい棒の話したからでしょうね。「うまい棒だけですごい儲けてるんだって!」「へ~。」そんくらいの会話だったはずなのに、夢にまで見たか……。潜在意識の奥底でよっぽど衝撃でも受けたんだろうか。うまい棒め……。
 でも一番気になるのは、夢でうまい棒のパッケージキャラクターが、全部ドラえもんになってたことです。イヤ似てるけどさ。間違ってるよ夢の中の自分。うん、似てるけどさ。
 
 何か食いたくなるね。コンビニに売ってるけど。とんかつソース味とたこ焼き味はあるかなァ。
 
*** ***
 
 あとビックリマンが復刻版で登場らしいですな。懐かしいなァ、昔集めてたよ。幸いあのチョコおいしかったので、むしろシールよりチョコが目的になったりしましたが。食いてーなァ。シールも懐かしいしね。ヘッドがなかなか出なくてさ~(笑) よく友達同士で交換したものです。どっかにまだアルバムがあるかも。捨ててないと思うけど……どこだろ。
 どこで復刻版売ってるんだろ。コンビニ? ……パート帰りに寄ってみようかな。その気になったらだけど。
 
 あ、でも今更シール集めても交換とかしないし……こっそり弟にでも貼ろうかなァ(≡’ー≡)y-~ とりあえずあのチョコが食いたいです。ナッツ入ってるチョコあんま食べないけど、アレは好きー とかいってチョコ変わってたらどうしよう。復刻なんだからそれはないか?
 あー食いてー(≡’ω≡)
 今日はひさびさに、メガネをかけて風呂に入りました。
 
 別にボケたわけではありません。
 
 メガネをシャンプーで洗うためです。
 
 決してボケたわけじゃありません!
 
 メガネなどのレンズや、鏡などをシャンプーで洗うと、曇らなくなるのです!! ををゥ画期的 常にメガネをかけている方ならすばらしさに共感してくれると思うが、風呂上り直前でもメガネをかけても曇らなくなるのです!! すごい! すごいよシャンプー!! 洗顔フォームでもいいらしいですが、僕はもっぱらシャンプーです。ついでに汗かきなので、鼻があたる部分とかも洗ってさっぱり すごい、ずり落ちない(≡’ー≡)y-~ ぴかぴかメガネ~ そんなに長持ちするわけではないが、気がついたときに時々洗うとなんだかその度に感動(?)できて楽しいのだ~(≡ω≡)
 
*** ***
 
 昨日は何だかPSのスレイヤーズをクリアして、そんときのナーガの打たれづよさとかの話を延々としてたのですが、消えちゃったんよ。どんだけくだらない話でも、書いたものが消えるってすげーつらいワ。何かもう、一日の終わりにものすごい虚無感を抱かされた……。終わり悪くてすべて悪い、みたいな。へこみやすいんだから勘弁してくれ……(TДT) ま、フォトショの時よりかはダメージ少ないけどさ。ちょっぴりポジティブ!?(≡’ー≡)y-~ でもへこむ。
 つか、『下書きを保存』をクリックして消えるってどういうことさ!? 消えてしまわないための用心の下書き保存なのにィ。どうしろというのか。どうしよう。
 
*** ***
 
 最近ケータイにワン切り? のようなものが。とりあえず登録している番号じゃないから、知り合いじゃないんだろうけど……。履歴に残ってる番号は2つ。別口? もし「ケータイの番号かわったんだよ~」という知り合いからだったらどうしようとか思うんだけど、そしたらもうちょっと、出るまで何度かかかってくるよ、ね? やっぱりかけなおさないでいいんだろうか。
 
 てゆーかワン切りされると反射神経の鈍さをあざ笑われているかのようで少々遺憾ですな。
 
*** ***
 
 ペンタブの練習がてら、落書きしてみる。うさぎとさるなら描き易いかと思って(^^;)
 どちらかが弟です。いつもながらアホな会話してますワ。
 おっきいし、ホントに雑ならくがきなので、あとで消すかもだけど。ae1d1560jpeg











 うわッ……何か下書き保存したら全部消えた!!Σ(≡Д≡;) どゆこと!?
 
 たいしたことかいてなかったけど……へこむorz
 うッうぅ(泣
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]