忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 右肩はシップしたらだいぶ良くなりました。明日指圧で揉んでもらおー。
 膝裏もすごい痛いけど。何コレなんか筋でもおかしくしたんかなァ。
 
 こっそり(でもないけど)社員さんの年齢情報を本人以外から聞き出すことに成功してにまにましてます。ごきげんです。へ~、結構いい歳なんだなァ。ここでいういい歳っていうのは、年食ってるって意味ではなく、えーっと、今が旬? の、いい歳です。いいねェ働き盛り。わしも同じ年齢になったら、ああいう味がでるのだろうか。でねーな。きっと。培ってきてるものが違うから。うーむ残念。
 
 わしヘタしたら1●歳くらいから成長してない気がするヨ……(--;)
 とか言うと「一桁代じゃないの~?」とか言う人もいるだろうけど(-3-)
 
 どっちにしろ年相応じゃないよ……(TДT)
 
*** ***
 
 急に暑さが和らいできましたね。(そーいう挨拶は最初にするべきでは……)
 エアコンを入れなければ溶けていた毎日が嘘のよう。パートに行けば動くから半そででもちょうどいいけど、生き返りは
 違った、行き帰りは少し肌寒いかな。呼吸をするたびに肺まで熱気に包まれていたあの日々が、急に遠くなってしまいましたね……。
 
 おかげで体調崩す寸前です。
 
 季節の変わり目は弱いです。体調崩しやすいよー。もっとこう、だんだんゆっくりと季節というのは移り変わってもらえないもんかね。ちょうど休みに入るからしばらく寝込んだっていいけど(イヤ何もよくないけど)、常に体調良くないからよけいに長引きますよ。
 
*** ***
 
 詩的な表現が結構好き。綺麗で、かっこいい言葉の羅列が結構好き。難しくて回りくどい言い回しが結構好き。
 「それってつまりは『○○』ってことだよね」と一言で言い表すのがもったいない時って、あるとおもう。わかりやすく、確実に説明したい時はそれでいいけど、事実+自分の気持ちで話したい時って、あると思う。誰が言っても同じことを、自分の言葉で肉付けて、自分だけの事柄に。
 自分を表すことになるから、ついつい綺麗で、かっこいい言葉を羅列したくなるのかもね。
 
 ただわしの場合語彙が少なくてそれもおぼつかないですがね。
 
 ちくしょー。ただ本読むだけじゃ語彙は増えんのだな。文学と言われるものを読まねば増えぬみたいだな。時代小説も読むんだけどなァ(それとこれとはまた別??) あ、だから言葉遣いが古い!?Σ(≡Д≡;)
 漱石とか芥川とか、えーと……他はどんな人がいるんだっけ……とにかくそういった文豪の書いたモノを読まねばならんかのゥ。ひねくれないでちゃんと幼い頃に読めばよかったよ(TДT)
 
 でも子供のころ(小学生くらい?)は変な読み方してたなァ。
 へんなところで人見知り根性がでて、知らない話を読むより、知ってる話のもっと詳しい版? を選んで読んでたような。
 たとえば、絵本で読んでた御伽噺の、原訳本、とか。ピノキオなんか分厚かった……。絵本では省略されてるエピソードを知るのが楽しかったんだよな~。オズの魔法使いが好きだ~。いくつも続編でてるらしいけど、最初の本だけでも絵本でカットされてる部分は多いです。絵本だからしょうがないけど。せとものの国とか知ってるかな? 翼のあるサル、とか。翼のあるサルは西の魔女に関係してるから知ってるか。意外とドロシーが無鉄砲で短気なんだよネ(笑) でもそんなドロシーが結構好き(≡ω≡)
 あと人からあらすじ聞いた話や、読んでもらった本を、今度は自分で読んでみたりしてた。
 
 そんなビビリーマ・クーリ3世は、その後も新しいものに手を出すことが滅多になかったとさ。あとひねくれてたから、有名どころに興味を抱かなかったのも原因ですね(これは今でも言えることだー) 読んでみたい……つかあらすじは知りたい本がいっぱいです。でも読む気がなかなか起きないー。お気に入りの本は何度も読み返すのに。安心なんだろうね。うっすらでも、展開を覚えてるから。おもしろいことを知ってるから。こんなトコまで臆病(--;) 
 買うのが怖いないら借りて読めばいいのに。でも図書館は図書館でちょっとアレなので……(どんだけ鬼門があるんだか) 運動のためと言い訳して、ちょっと遠い図書館に足を運ぶって手もあるけど。……たどり着くのに精一杯で本読む気失せそうだけど。
 
 『知ってる話の詳しい版』を好む傾向は未だかわらず、その特徴を色濃く受け継いでいるのが『グリム童話』。これはもォ……語ると長いよ(≡’ー≡)y-~ コドモに話せない……つか、聞いてほしくないような話いっぱいなのに、『童話』。昔の人ってすごいなァ。外国だからじゃないよ、日本の昔話も似たようなもんだし。
 せっかくグリムの話になったけど長いからまた今度にしようかね(別に好きなときに話していいだろうに)(←いざとなると忘れる)(←アホ)
 
*** ***
 
 今日の“うっかり忘れてたけど口にして嫌いだったことを思い出した”食材 : つみれ
 
 吹くかと思った……(T_T;)
PR
 今日は相棒の再放送がなかったのでがっかりして何して時間つぶそうかと思ってたら(することあるだろうに)、3時からの再放送のドラマが花吹雪三姉妹のシリーズだったのであっという間に機嫌直ってゴキゲンでした。
 スリの三姉妹のシリーズで、コミカルで好き~ 杉本彩さんをドラマで見る機会がコレしかなくて(笑) 他にも出てらっしゃるんだろうけど、普通のドラマあんま見ないからなァ(^^;) 京本政樹さん(字が合ってるか不安)も出てました。この方ホント年齢わかんねー! 4~50歳なんだよね!? どの時代の顔を見ても、30代で通じる気がする(--;) すごいなァ。
 パートだったので、最後の最後の締めが見れませんでした。犯人わかったからいいけどさ~。
 
 パートではミスがあったりなかったり(どっちだ)。
 最近は書類のたっぷり詰まったダンボールを運ぶ作業も率先(仮)してやってるのですが、二の腕の内側の、やーらかいところが痣だらけです。そんなに痛くないけど、色が……(^^;) 持ち方悪いのかな。単純にヘタレだから!?(TДT) そもそも腕より高く持ち上げられません。せいぜい、地面から腰辺り? 胸……はギリギリかなァ。降ろすことは出来るけど、上げられない……(--;) 情けねー(涙)
 
 笑顔は微妙に健在です。でもまじめに仕事してないように見られたらどうしようと、余計な心配をしちゃってるので、真顔になったりにやけたりの繰り返し怪しい。すぐに顔に出るのも考え物です。自意識過剰(--;)
 一年以上同じ所で勤めさせてもらって、未だに緊張するってどういうこと?? あと見慣れない指示カードにオロオロして先輩パートさん(年下)(カワイイ)(社交的)(仕事できる)(いろいろ羨ましい)にそれを見られてて助けてもらったりしちゃいました。せめて自分で社員さんに質問にいけや……(TДT) 
 そんなに助けてオーラを出してるんだろうか。そんなに手を貸してやらなきゃできない人だと思われてるんだろうか。思われてるんだろうなァ(--;)
 聞いてくるまで黙ってよう、せめてそう思われるくらいにならないと。(それもアレかなァ??) 目標低いなァ(TーT)
 
*** ***
 
 もし透明人間になれたら、
 自分のいないところで自分がどう思われてるか聞きたいけど
 
 たぶん何も思われてないし言われないんだろうなァ。
 
 でもそれはそれでよいかも、と最近思い始めたり。
 
 
 好かれてなくていい、だからせめて
 嫌われたくない・・・  とか
 
 
 嫌われてなければ、
 とくに好かれてなくていい・・・  とか
 
 思ったり。
 
 
 同じことだけど、前者の言い方の方が
 
 前向き?
 
 
 ……とか思ったところで、その思いがすでに
 
 後ろ向き……    ?
 
 
 嫌われてないつつ(日本語変)、好かれることができたら
 
 最高なんだけどね(≡’ー≡)y-~ 理想だァね。
 
 
 でも理想はなかなか難しくて
 継続するのが特にわしは苦手だから
 
 とりあえず目標として、
 
 
 好かれてなくていい、だからせめて
 嫌われたくない・・・
 
 の、方向で(前向きの方)。
 
 
 友達とか仲のいい人だったらすごく気になるけどネ。
 (でも今それも考えるともォキリがなく立ち直れないからナシで(><;)
 
*** ***
 
 なーんつってるけど、結構なるようになれって感じでもあったりするんだよねコレが(笑) ずぶずぶ沈んでうじうじ悩むだけ悩んだら、浮上……までいかないけど、微妙に吹っ切れ? 
 目をそむけてるだけかもしんないけど。それでもそれで動けりゃいいのさ~
 
 ただ問題は、解決してないからまた同じようなことですぐ沈むことですな。意味ねーΣ(TДT;)
 
 今日はパートでした。ちょっと心を入れ替え(?)て、出る前にちょっとお気に入りの音楽を聴いたりして、ルンルン気分で向かいました。「いつもにこにこ心に笑顔ッ」とまるで少女マンガのセリフのような呪文を自分に刷り込みつつ、今日は楽しく仕事できそうだなァと思ったら、のど元にセミらしきものがかすってものすごいテンション下がりました。羽が当たったらしく超痛い。つかそれ以上に超怖い。悲鳴を上げなかったのと(むしろあげられなかった)チャリから転げ落ちなかったことは自分をほめてやりたいです。ちょっとパニックだったよ。ものすごい蛇行運転になったのはもォしょうがないよねッ ……あーもーあの道通りたくねー(TДT) そうも言ってられねーけどさー!(TДT;)
 
 それでもパート先でちょっと元気を取り戻し、にやにやしながらちょっとした作業してたら、他のパートさんたちの話し声が聞こえます。同じテーブルでやってたから聞こえて当たり前なんだけど。いつも会話を聞きつつ会話に入れなくて入らなくて、なんとなくもごもごしてるんだけど、一応今日は前向きなので入れる話題にならないかなーと気を伺っておりましたら。
 
 「安達祐美がスピードワゴンの井戸田さんとできちゃった婚だってねー
 
 ……なッ  
 
 何だってェえええッッ!?Σ(≡Д≡;)
 
 驚きすぎて、会話に入るタイミング逃しました。口に出して驚けばよかったかなァ(TДT)
 
 井戸田さん好きだけど、安達祐美に手を出したとなれば話は別です(何故) しかもそんな結婚の仕方……別にいいけど、安達祐美だとちょっとショック(--;)
 「二ヶ月だって! 7月だよ!」とイヤに強調して笑いあう会話の意味が最初わからなかったのは我ながら少し鈍いのではと思いました。つか生々しいよ……(汗) もうちょっと……恥じらいというか慎ましさというか……(ごにょごにょ) むしろ堂々としていてさわやかなのか!? 
 20歳前後の乙女たちはすごいなァ(--;) 
 
*** ***
 
 モモ裏が筋肉痛です。でも出かけたのは一昨日です。
 ……早々に老化?(恐
 
 うぬァ~……またしてもテンション低いです。あんま調子よくないような……。二日酔い?? そんなにがぶ飲みしてないはずなのになァ。
 こないだみつけた「やる気のないダースベイダー」の曲が気分にぴったりな感じです。あのテーマ曲がウクレレでなんともやる気ない感じに見事に表現された曲です。サンプルみたいの聞いただけだけど。
 
 あ~……たとえ二日酔いだとしても一日引きずるってどうよ。
 今日は友人たちと飲みでしたー 最近遅くに所沢行くの多いな~。飲んでますよ! 酒入ってますよ! 「昔はウィスキーボンボンでケタケタ笑ってたあのKちゃん(←わしのこと)が……」とか言われちゃいましたが、飲みましたよ! 
 苺ミルクと、バナナオレンジ、あとノンアルコールカクテルのベリーベリーベリーとやらを。最後にお茶出してもらった。最初の苺ミルク、混ぜなかったので(マドラーなかったし)後の方で底にたまったアルコールがきつかった……。なんかドロッとしてたし。う~む、濃かった。バナナはバナナリキュールとやらが珍しくて飲んでみた。バナナの香り~ ンまかった。ベリーベリーベリーはさくらんぼついてた(だから何だ)。まァジュースですね。ベリー類好きだよ。
 みんなは3杯目もお酒だった。わしゃーやっぱまだまだ修行がたりないぜェ。
 
 他愛ない話から、ちょっとした相談(仮)まで、笑いありの3~4時間でした。終電一歩手前で帰ってきたよー。寝そうだったけど。バスはもう終わってるので、タクシーで帰り。タクシー乗り場で毎回結構待つんだけど、今日はなんか、タクシー溢れてた。ロータリーの半分がタクシーだった。何コレ?? しかも待ってる人いないし。夜中だったので車少なくて、まるで吹っ飛ばしてもらったような感覚でした。早ーい
 
 励ましてもらったり、アドバイスをもらったり、嬉しいコトを言ってもらったり……同じだけのものを、自分も返せたらよいのだけど。
 腹の底から笑ったし(お酒も手伝ってたかもしれないけど)、またいろいろがんばるぞっと。
 
 
 やっべちょっと気持ち悪い。帰ってからきなこ餅なんか食うんじゃなかったかな(何やってんだ)
 
dq8-28









 選挙……投票してきました。
 
 わりと暑いなァと思ってたんですが、投票終わって家に帰り、少ししたらすごい雨。すごい、いいタイミングッ 濡れずにすみました。ラッキー でもあとで散歩行こうと思ってたのに、断念せざるを得ませんでした。紙類持って出ようとしてたから雨はちょっとね。傘差してまで散歩する気になれなくて。
 しばらくしたら止んだみたいですが、本読んじゃってたのでもう外出る気うせてた……(--;) 再読だけど、京極夏彦サンの本なので長い(笑) 一気に読むのはなかなか難しいですね。再読だからある程度読み飛ばしてるはずなのに……。仰向けで読むのが怖い本です(←顔面に落ちてきた時の衝撃が計り知れない)。座って読みゃいいんですがね(--;)
 
*** ***
 
 今日は選挙の番組ばっかりでしたね。あんまり興味持てなくて困ってます。
 今回の選挙のことも、どういうことを決めるための選挙なのかわからなくて事前に美樹穂サンにレクチャーしてもらいましたが、どこまで理解できたのやら(^^;) とりあえず、郵政が民営化したときのメリットがよくわかりませんでした。デメリットは「ほへ~なるほど確かに」と思えたんですがね。メリットはお金が儲かるかもしれない、ってことだけ??(レクチャーが生きてない)(ごめんよ美樹穂サン(TДT;
 「子供にもわかるような説明してくれないと、政治って興味持てないしわかんないよねェ」と言ったら、「それでもわかってる人はいるんだから、理解力がないのが悪い」みたいなことを言われました。……確かに(--;) 
 何のために選挙権が二十歳からかっていうと、そういうのがわかる年だからってことなんだろうし(それだけじゃないのかもしれないけど)。とりあえず、選挙権を与えられてる年なのに理解できてない自分が悪いんだろうなァ、と納得しました。子供にわかる説明しなくてもいい年ってことですな。
 でもやっぱりよくわからんし、わからんのに適当に投票するのもそれはそれでよくないということくらいはわかるので、なるべく付け焼刃でも理解しようと思うんですが……(TДT;) 
 
 テレビとか見ても、みんな会話できてないし。何で人が話してる時にかぶせて反論や他の意見を言うの!? しかもどちらも譲らない(喋るのを)。学級会なら先生が「静かにしなさーい」とか「人の話をちゃんと聞きなさーい」とか「意見のある人は手を挙げてー」とか言ってくれるのに。先生じゃなくても生徒同士で言う場合もあるし。あと相手のことを決め付けて喋ったり。相手が違うといっているのに「違わないよ! あんたは小泉さんを愛してるんだよ!」とか。議論?? 何コレわしがにぶいだけ!? みたいな意見が飛び交ってました。あ~……頭ごなしの否定が多い? 
  こんな会話の成り立たない議論を聞いて理解できる読解力をもったオトナはすごいなァと思います。出来ないうちはまだコドモってことか??
 あーいう議論を聞いて理解できる人はオトナだろうけど、じゃアあーいう議論をしてる政治屋サンたちはオトナなんだろうか?? 
 
 興味ないことって頭に入らないし、あんま頭にも入れたいとも思わないんですが、政治は自分の社会とか……に関係してるのでそうも言ってられない、とは思ってます。だからなるべくちゃんと理解して、自分の意見を持ちたいんだけど……勉強しようと特番を見ても会話のままならない議論ばっかり(--;) 見る番組に問題が?? 
 自分の意見を主張しなきゃいけないんだろうけど、あそこまで他の意見を聞かないのもすごいなァと思います。他の人の意見聞いたら「あッ……、そうかッ!!」と新発見とかあるかもしれないのに。わしは考えが足りないんだろうからよく人の意見聞いてはっとすること多いけど、他の人はそういうことって絶対ないんだろうか。反論や否定の余地がないくらい考え抜いて理論を構築してるんだろうか。たとえそうでも、人の意見聞いた方がいいと思うんだけどなァ。人の意見を聞いて、自分の構築した意見がくずれちゃうのが怖いんだろうか。たとえ、それがどんなに的を得ていようとも。「あッ、そうか!」ってはっとしちゃいけないんだろうか。
 「自分の意見を言う」と「人の意見を聞く」で話し合いが成立するんじゃないのかなァ。
 
 自分の意見が正しいんだッ! って信じぬいて、自分を強く主張できるのは、少し、うらやましいけど。
 
 こんなわしの意見というか、感想(?)は、コドモの意見や感想なんだろうか。コドモなんだろうなァ(涙)
 
 
 
 すげー、まじめな話題で長々と!(読んでる方はつまんないんだろうなァ(--;) 
 
 わし割と考えてない!?(≡’ー≡)y-~ それとも中身がない!? orz
 これは「自分の意見」じゃなくてただの問いかけになっちゃうのかなァ(--;)
 
dq8-27









 今日は朝から指圧~。何だか知らんが昨日から腰が筋肉痛みたいなのでごりごりしてもらいました。
 すると指圧師さんから言われた意外な一言!
 
 「顔、少し焼けましたね。
 
 ……夕陽に向かって走ってるから!?
 
 一番西日強い時間だもんね。これはもう目出し帽しかないのだろうか。
 
*** ***
 
 今日はちょっと午後は散歩に行こうと思ってたのですが、暑いので躊躇。顔焼けてるって言われたしィ(-3-) 朝指圧行く時は涼しかったので、ちょっと考え事の気分転換と健康のために動くかァという気満々だったのですが、指圧から帰る時すでに暑かったので迷いました。でもせっかくその気になったんだからと悩んでいると、母から買い物の誘いが。散歩じゃないけどついてくさ~。いいきっかけ 
 そしたらダイエットスリッパなるものを見つけ(普通のスリッパのかかと部分がないやつ)、何だかかわいかったので購入。安売りしてたしね。正直ダイエット目的というより、好奇心です(笑) 
 そもそもあんまスリッパ履かないんだよネ……。でもせっかく買ったので履きます。親父に「せっかく買ったんだからこれからちゃんと毎日それ履いてしばらく廊下に立つんだよ」と言われました。何の罰ですか。まァ、家の中ですらあんま歩き回らないのでそうでもしなきゃ活用の機会がないだろうけどさ~。少し家の中うろうろしようかな。うろうろするスペースもないけど(--;) やっぱ廊下に立つしか!?
 これでやせて健康体になれたら儲けモノ~(淡い期待) とりあえず土踏まずにすごい圧迫感。
 
 
 その後猛烈な眠気に勝てずうっかり3時間くらい昼寝(アホ)orz
 大変夜眠れなくなっちゃう(ギラギラ)
 明日選挙なのにィ。でも親父の都合で午後行く予定。別にバラで言ってもいいんだろうけど、何となく家族で行きますよ毎回。
 
 さ~て……郵政民営化とやらはどうなることやら。

ec7ae4f7jpeg









 今日は曇ってたので、パートへ行く時しっかりと目を開けられました。ウッフフ世の中は広いなァー 
 
 何だかローテーションで、いつもと違うやり方で作業をするお試し期間中なのですが、ついにわしの番になりました。ミスを減らすための作業が増えたのですが、……めんどくせー。時間かかるし。今はお試しなので8つある列のうちひとつだけそのやり方でするのですが、すごい時間かかるよこれ。みなさんが言ってたとおりだ……(--;) ただでさえいろいろ遅いのにこれやったらもォ迷惑千万ってやつですよ。
 でも今までのわしのミスがそのやり方にするって言う提案に一役買ってるんだろうなァと思うと、文句なんて言えないですね(TДT) 
 焦らないようにとは思っちょるんだか、どこかで焦りがとめられないんだろうなァ。パニックになりやすいし。自分は、何かあった時にパニクるのが一番いけないと思っているので、なるべく落ち着こうと思ってるんですが……なかなか思うようには……ε-(--;) 平静を装っているはずの時に「落ち着いて」と言われることもしばしばだしね。ちくしょー。そんなに落ち着きないかのゥ。まァ……しょっちゅうパニクる自分もどうかとは思ってますが。何か精神的な病気!?(ちょい不安)
 
 とりあえず今日はミスなし。よかったよかった。でも同じパートさんにちょっと気になることを言われて、ちょっと気になってます。「Kさん(←わしのこと)」と「ムカつく」しか聞き取れなかったんだが……(わしに話しかけてたんだけど、並んで歩いてる時にちょっと小声だったので聞き取れなかった)、ムカつくっていうのは……わしが!? それとも誰かがムカつくことを、わしに同意を求めるために呼びかけただけ?? ちょっとドキドキしてます。
 ……直接わしに、わしのことをムカつくとは……あんま言わないよなァ……てことはやっぱり後者!? びっくりしたのと(←いってるそばからパニクってる)何度も聞き返すのが気まずかったのでちゃんと聞けなかったんだよね……。ちゃんと聞くべきだったかなァ(--;)
 とりあえず自分にムカつかれたんじゃないと思うことにしました(ポジティブ気味)が、何かしちゃったんなら、直す直さないもあるけど、とりあえず知っときたいなァ。特に好かれなくてもいいから、あんま嫌われたくないもんです(TДT)
 
*** ***
 
 あ~そろそろドラクエマンガのストックがないや(何ためてんの)。冒険に出たい……。
 とりあえず錬金しないと。女神の指輪と黄金のティアラがほしいんだけど、女神の指輪作るには黄金のティアラがいるらしいから黄金のティアラ2ついるし、黄金のティアラ作るにはインテリハットが必要で、インテリハット作るには……とどんどん必要な材料を遡り、とりあえず最初に必要な材料を買うお金をためるためにゴールドマンを倒しまくってます。かねかねかねかねッ! 金をよこせ――ッッ!! 
 どのモンスターが一番かね持ってるんだろう? ゴールデンスライム今回はいないみたいだし……やっぱゴールドマン? 
 
 レベルはついでに上がればいい……今はただ、かねがほしい。(≡’ー≡)y-~
 
00c50b81jpeg









 虫歯じゃないみたいです。ひとり鏡に向かってアホ面ひっさげて見たところ、虫歯じゃないっぽい。チカクカビンとやらか!?(漢字わからん) とりあえず、冷たいものがしみる気がする……。気のせい。きっと気のせい(自己暗示)
 
*** ***
 
 サングラスかなんかがほしい。パートに行く時どうやら西に向かっているらしく、夕日がめちゃくちゃ眩しい。あまりにまぶしくて目を開けてられないので、ほぼ目を瞑ってチャリをこいでいる。時々チラ見。危ない。コンタクトだし、サングラスがあると便利な気がする……。今日も危うく横断歩道に飛び出すところだったし。危ない。
 「夕陽に向かって走るんだァッ」というのを素でやっているわけですが、危ないですね。青春命がけ。アレ、自分の足で走らないと青春にはならんのかのゥ? それよりまだ青春で通じる年?? とりあえず日焼けしそうです。
 
 せめて帽子でもかぶろうかなァ。

260104efjpeg









 今日も何だか情緒不安定……。
 
 でもパート帰りに少々復活(仮)。社員さんの私服が見れたから 普段と違うカッコをみるのが好きでなもんで……(笑) 当たり前だけど、スーツ以外も着るんだなァ……。何か、新鮮。
 
 はァ(まだちょっち不安定気味)
 
*** ***
 
 そーいや台風が近づいてますね。今日チャリ乗ってて強風のためほとんど目を閉じてました(危)
 ハードのコンタクトレンズを着用しているため、ゴミでも入ったら万事休すです。でも目を閉じてチャリこぐのもおなじくらい危ないよね(--;) どうしたもんか……。とりあえず無事でしたが。雨に降られなかっただけマシなのでしょう。明日は降るのかなァ。傘さしてこぐのもあんま得意じゃないんだよなァ……。風と雨はつらいですね。

5dda2120jpeg









<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]