忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は何だか具合が悪かったです。アレか!? 夕べ早く寝なくちゃとか言いながらうっかりパソで絵を加工してたら朝になってたからかッ!?(救いようがない)
 早めに出て本屋へ行く予定でしたが、ギリギリまで寝てました。
 
 そしてギリギリで本屋へ行きました。だって今日は発売日
 本屋のおじちゃんは「これ、いるんじゃないかな?」と予約していたハガレンの最新刊と予約してなかったパプワのコミックスを取り出してくれました。好みがバレている!!!
 しかし悲しいかな、入っていると思っていた千円札が財布にない。
 
 所持金=500円とちょっと
 
 めあての『WORKING!』はぴったり500円でした。ギリギリだ!!
 「今500円しかないので……」と世にも情けない告白をし、ワーキングだけ購入。
 そして猛然とチャリをこぎ、ギリギリ遅刻は免れました。何だ今日はギリギリデー!? 何もかもがギリギリです。
 ミスもなし。いえ~い でも汗だくでした。ちくしょう暑いよゥ(自業自得)
 でもわりとゴキゲンです。もちろんマンガの力が4分の3くらい占めてますが(多)、ステキなモノ見れたしね スーツは良いです。
 
*** ***
 
 先日借りた光GE○JIのCDが懐かしくってしょうがない。目当ての曲はもちろんだが、タイトルでわかる曲以外もなんだか聞き覚えが。わしらが……かなり小さい頃流行ったんじゃなかったか?? 記憶の奥底に刻み込まれてんだなァ……(^^;) だんだん記憶がよみがえるような感覚。懐かしい~ノスタルジィ(≡’ー≡)y-~
 あ、明日返さなきゃ。
 
 明日は指圧の前にポメ子のうちによってちょいパソでいろいろする予定です。うゥ参った参った(--;) さてどうやって持っていこうかな。
 その後はもう一人の友人を交えてカラオケです。飛び入りです。
 歌うのはともかく、暫く会ってないので楽しみです(≡ω≡)
 
092ba366jpeg









PR
 さむいふゆが やーあッ てーくーる
 
 ……というわけで最近めっきり寒いため、衣替えでもしましょうかね(今更!?)
 
 衣替え、といってもそんな大したことではなく、ちょっと厚めのズボンでも探そうかねという程度のもんです。上半身は薄くてよい。パート先暑いから。たとえ手のひらから灼熱を生み出す火の一族の末裔(命名:弟)といえども、下半身は寒いのです。足先はわりと冷えるのヨ。
 もそもそ部屋を発掘すると、なんか出てきた!(なんかってことはないけど) よっしゃ少し分厚いからきっとあったかいぞー 
 しかし問題は、入るかどうか。……肉、だいぶついたんだよね……(--;) サイズなんか見るな! 入らなかったときショックだから! 初めての試着じゃないんだ、かつてはコレが入ってたんだ大丈夫!!  神よ、我に力をッッ!!(祈)
 
 ~ワシはそんなコトに力を貸すほど暇じゃないぞよ~ by神(いい笑顔)
 
 よし!(シカト) 何事も試さねェとな!! えい!! ズボッ(←履いた音)
 
 …………。
 
 試すまでもなかった!!! orz
 
 結果は惨敗、心は狼狽、しばらく呆然。しかし出社時刻は刻々と! 今から新しく発掘作業する気力と時間はないので、いつものを履いていきまいた。大丈夫、まだそれほど寒くないよね、火の一族をナメんなヨッ orz
 いいんだ、パート先は一人で汗かくほどあったかいから(T’ーT)y-~
 
 でも今日は暑いのと作業の量が多いのとで具合悪くなりました。何とか早退せずにがんばったけど、吐きそうでした。吐こうとしても出ないんだけどさ(;-3-) 9時半すぎてることに気づかなかった……。わりと時計見る癖があるんですけど(『見る』だけでちゃんと覚えてない)、今日はちらりと時計を見る暇もありませんでした。おかしいなァ今日はお腹減るなァと思ってましたが減っていい時間だったんだね。空腹も具合悪さに拍車をかけてた模様。
 作業量が多かったのは、昨日が祝日でお休みだったからです。昨日作業できなかった分が今日に回ってきたのです。途中でそれに気づいて「あ! そっか」と声を出しそうになりました。アホすぎる上にそんな空気じゃなかったので、こらえられてよかったです。
 明日も月末の終末だから忙しいだろうし、今日は早く寝て英気を養わないとね 明日はマンガの発売日だった気もするしね!!
 
 YGコミックス『WORKING!!』一巻11/25発売です!!  
  http://www.gahako.com/←詳しくはココで
 
 どうしよう、パート行く前に買っておこうか。行きつけの本屋さんは昼頃から開くので、土曜日じゃわしが悶え死ぬ。でもパートん時買っちゃうときっと気になる……!! 楽しみすぎて何かやらかしそうッ でもわし、マンガ様に逆らえないから(単に欲望に忠実なだけでは) ガマンを覚えないといけませんが、だって、だってさ、2~3ヶ月前くらいから告知されてたんだよ!? 楽しみでしょうがなくてもしょうがなくない!!?(どうしようもない)
 気になって何かやらかすよりは、楽しみすぎて何かやらかした方が……(ポジティブ?)
 あ、でも何かやらかしたら帰るの遅くなって読むのがますます遅
 
 がんばって我慢しようと思います。
 
 今日も行ってきましたツタヤ。すごい混んでた。そっか今日は祝日か!(遅
 母も一緒だった上に人々の熱気で暑かったので、じっくり見ませんでした。しかし手にはちゃっかり借りるCDが! ……今度返すときはもっとじっくり見てこよっと(また借りるつもりか)
 つか、何だか……おつりをもらい損ねたような?? 100円返してもらえるように出したのに、レシートはレンタル用のかばんに入れられて、そのままそれを受け取って……
 100円は? もらって財布にしまったのを忘れてる!??(≡Д≡;)
 「絶対もらってないよ!」という確信が持てなかったので黙って去りました……。混んでたし。サービス券、使わなかったんだと思えば……ねェ……orz
 たかが100円。されど100円。
 これで自分がもらったの忘れてるだけだったらイタイなァ(T’ーT)y-~
 
 ついでに買い物しました。何故か本屋で何冊か購入。本屋は一度入るとなかなか抜け出せません。おそるべし。そして祝日だったため児童書のコーナーは子どもたちでいっぱいでした。じっくり見れなかった……(←2○歳) 絵本や児童書はいいですよ。子どもにも伝わる話ってすごいじゃないですか。絵本なんかオールカラーですよッ!? はッ背景も細かくカラーで(着眼点がおかしい)
 いいんだ、児童書で子どもたちにはかなわないよ……(≡’ー≡)y-~
 
 食品売り場ではちょうどお茶を炒っていたらしく、香りがすごかったです。すごいいいにおい。わしお茶の香り好きだわー。魚の味噌漬けとかの売り場にまでお茶の香り。ちょっとすごい(^^;) ふつう香りの強さじゃ味噌漬けが勝つだろうに。お茶の香ばしいいい香り……すきだ~。
 
 今日はふと思い立ち(といいつつホントは昨日から思ってたんですが)、初ツタヤへ行きました。ついて行ったことはあるのですが、会員カードとか持ってないので、自力で借りるのは初めてなのです! そろそろ新しい音楽が欲しくて……。でも買うと増えるので(当たり前)借りてみようかと思ったわけです。ツタヤの向かいの西武までバスが出てるので、買い物もついでにしようとバスに乗りました。買い物する人の送迎バスなので、買い物する人はタダで乗れるのです。
 
 ふらりとバス停へ行くと、次のバスまで30分近くあります。しまった時間を調べてから来ればよかった!Σ(≡Д≡;) しかたないのであたりを散歩。そして迷子になりかける(恥) いや~……地元でも普段行かない場所は未知の世界ですねッ うゥ帰れなくなるかと思ったよゥ(TДT)
 バスの来る15分くらい前にはバス停に戻れました。ベンチが汚かったのでぼんやり立っていると、茂みにネコが! ほぎゃーカワエエ~ッ にやにや見つめつつケータイで写真を撮りましたが、いかんせん離れていたので何処にネコが写ってるのかさっぱりわからん写真になりました。ちぇー。
 
 延々とにやにや見ていると、学校帰りの小学生が通りました。みんな、落ちてる雑誌を蹴りながら歩いてきます。……最近は石じゃなく雑誌蹴って帰るのかー……。と見てると視線に気づいたのかボロボロになった雑誌をそのままに去っていきました。残されたボロボロの雑誌。最近の小学生にとっては普通の行動なんかな~と思いながら、たまたま小学生達が去っていった方向と同じ方向にいるネコを再び見つめてました。
 すると……何人か戻ってきて、自分達の蹴っていた雑誌を拾って帰りました。
 おォ……えらいではないか! 単にわしがじろじろ見てると思って気味が悪くなったのかもしれませんが、それでも取りに帰ってくるとはえらいですな。願わくばその拾った雑誌をキチンとどこかのゴミ箱に捨ててますように。そこまでしないかなァ。
 その後別グループの小学生が来て、同じように雑誌蹴ってわしの前あたりでボロボロになったそれをほっぽって帰ってしまいましたが、その子たちは戻って片付けにはきませんでした。うーむ、同じように見てたから、最初の子たちもわしの視線は関係なかったのかな? それとも後の子達の神経が図太かった?? まァちゃんと声をかけなかったわしにはとやかく言う権利は無いですが。結構何人も大人が通ったんですが、誰も注意しなかったですね。マンガのようなカミナリ爺さんとかはもういないんだろうか(笑)
 
 やっとバスに乗り、まずは西武をひとまわり。セールのかばんを衝動買い。……モノトーンの迷彩柄はズルいよ……(使う当てないのに) いいんだこれで堂々と帰りもバスに乗れるや(;-3-)
 
 ツタヤはカード作るところからはじめました。なんだか2種類あるとかで説明されましたが、この自分のことなのに耳から耳へ抜ける感覚はナンでしょう。一人だから自分がしっかり理解しなきゃいけないのに。それとも理解できてないのに質問しなかったからか? とりあえず、なんだかめんどくさい手続きとか登録とかありました。クレジットカードなんて使わないから必要ないのにィ(際限なく使いそうで怖い)
 こういうとき、車の免許持ってないと厳しいですね。もう学生じゃないし。「車の運転できるだけが個人の証明になるなんておかしいだろうッ!!」と声を大にして言いたいですが、それが現実なのよと昔いろんな人に諭された気がします。そのために免許取る人もいるくらいだしね。
 
 何かまたカードの手続きが云々で近々ツタヤ行かないと行けないそうです。一週間以内だから土曜に行こうと思ったら、うっかり新曲のCD借りちゃったので明日返しに行きます。パートのある日に駅近くまで行きたくない……(--;) 帰りによるのもまたつらいし。ツタヤより近くにゲオがあるのですが、ウチの支店はレンタル扱ってないんですってよ! やァ~ねおかげで遠くまで行かなきゃならなくなったじゃないのォ!(なぜにカマ言葉)
 いいんだ目当てじゃなかったのに聞きたかったCDいっぱい見つけたから。また借りよー。でも見つからなかったやつの探し方がわからん。シングルは新譜しかないのかね?? 店内でも迷子になりかけたよ……。
 
 帰りにまた西武へ寄りましたが、目当てのペンがなくて残念でした。しかし手には何故かにゃんこのシールが。にゃんこ、カワイイよね(だから何)
 シール集めるの好きなんです。でももったいなくてあんま貼らない(意味ない)
 
 は~、明日ゆっくり休むために(家にいるために)今日外に出たのに、明日も行かねばならんよ。きっとまたなんか借りてくるんだろうなァ。返したときにまた借りて……暫く通うことになるのかコレ!? おそるべしレンタルシステム。
 
*** ***
 
友人が日記で

男は首筋!(又は手)
女は太腿!(又は肩)
 
と言っていましたが、わしは
 
男は胸板!(又は腹筋)
女は腰!(又は二の腕)
 
だと思います。もっと厳密に言うと腰から太モモにかけてのラインが(以下略)
 
 クリスマス絵、『縮小表示』とやらにしたら荒くなっちゃったなァ……。困った困った。
 それ以前に、もっと根本的に12月になってから載せればよかった(根本すぎ) ちょっと時期が来るまでおろしとこうかな(^^;)
 
*** ***
 
 今日はパートでパートさんからお土産のお菓子をもらいました。わーい おみやげというからには旅行でも行ってきたんでしょうか。お菓子しまいに行ってしまったので聞きそびれました。
 巨峰の香りの、なんかふしぎなお菓子。さくさくうすいウェハースの船形器にキャラメルっぽいものに絡め固められた細いナッツみたいのが入ってるやつでした。見た目キャラメル菓子。食べるとほんのり巨峰の風味。ンま 家帰って猛烈に腹壊しましたが食べました。もうちょっと治まってから食えばよかったと思いましたが。おいしかったんだもん(-3-) ごちそうさまでした~(≡ω≡)ノシ
 
 ちょっと頭ぐらぐらしてました。風邪かなァ。社員さんも今日2名休んでたそうです。同じパートのコも風邪気味みたいでした。はやってるんだねェ。世間の流行には疎いですが、病気の流行はノリまくります。逆ならいいのに……orz
 
*** ***
 
 むかし仲間内で仲間内をモデルに書いた小説もどきを読み返してみました。同じメンバーで書いてたやつが2種類ありまして。どっちも軸になるストーリーは暗くてエグくてある意味陰険ですが、キャラが友人たちなので変に会話のテンポが明るいです。なんじゃこりゃ(^^;) でも楽しかったのですヨ。
 その中で共通して、行動や言動がすごく書きやすいやつがいまして。そいつが出てくると筆は進むけど話が進まないという、いた方がいいのか悪いのかわからんヤツです。モデルになった人は同じだから、共通するのは当たり前なんですがね。書きやすいというのは自分の本質に近いからでしょうか?? そのキャラは簡単に言うと、
 
 先輩に恋する一途なテンション高い乙女チック暴走オカマ(丁寧語でしゃべる)
 
 ……わしの本質ってッ!?Σ(((≡Д≡;)
 
 ふつーに文章かいてて「イヤン☆」とかでてくるもんなァ……。
 モデルになったコはそんなんじゃありません(モデルなのに) テンション高めのいい子です。でも物語を進めるに当たって、キャラバランスをとる為にそんなんになっちゃたのでした。ごめんよ(笑)
 
 みんなが出逢った母校がなくなっちゃったので、一堂に集まる機会と場所がなくなってしまいましたが、逢いてェなァ。元気かみんなァ(≡ω≡)ノシ
 最近過去に思いを馳せることが多いですね。じわじわ走馬灯が見えてるのか!? イヤン。
 2005年クリスマスイラスト










 負けました。年賀状優先でがんばるつもりだったのに……ッ(TДT) まァこれで気を散らされずに年賀状を考えられるかな(いいわけ)

 そんなわけでクリスマス絵描きました。ちッちがう世間が悪いんだッ! サンタ服がかわいいから悪いんだッッ! そして腕とか足とか出して描くの好きなのに、最初手袋なかったのに「……12月にこれは絶対寒いよなァ……」と余計なリアリティが頭から離れなくて手袋がつきました。あ~いま流行り(?)のアームウォーマーとやらにすればよかったかな。長い指なし手袋みたいなヤツ。いいや、女性は指先寒いもんね(現実的) 冷え性で指先かじかむのって、つらいだろうけど何か女性らしくてカワイイよね。「冬でも汗でべしょべしょなの」って言うより全然……ネ(T’ーT)y-~ 手が熱けりゃ熱いでみんなに暖を奪われるから、やっぱり寒いもんなんですよ。復活早いけど(こんな時だけ) 

 

 な~んか、画像アップしようとしたら横に表示されちゃうよ。いろいろいじってみたけど、うまくいったかどうか。そんなにおっきい絵じゃないはずなのにィ。

 

*** ***

 

 ゆうべ、母が転寝をしてたので、こっそり食器を洗っときました。

 堂々とやったっていいようなコトですが、それを気に期待されるとつらいので、こっそりです。あんま良いことじゃないけど、気まぐれな行動なので、いつもいつもやってもらえると思われると、うっかりやらなかった時にがっかりされるので、それがイヤなのです。がんばって家事をやったごほうびに、時々気まぐれ妖精さんが現れた、くらいに思っておいてほしいのですヨ。グリム童話の『くつ屋と小人』みたいなもんですね。正体見られたらきっとやる気なくします。(期待されたくないので) 我ながらひねくれている(--;) あときっと新しい服買ってもらってもやめます(笑) (←※『くつ屋と小人』の小人は裸で作業しているのを見かねた靴屋がお礼に服をプレゼントしたら喜んで喜びすぎてそれ以来仕事やめた)

 どうせ皿しか洗えないし(他の家事はやり方が気になるのでむしろやらないでほしいらしい)、些細な気まぐれ行動なんだし、わしの正体を知らなくていいのさ……

 

 と思ってましたが、今日起きたら「夕べお皿洗ってくれた? ありがとー」とお礼を言われました。バレバレかよ!!(当たり前) でも母もわしの性格をわかっているようで、別にこれからもよろしくとかは言われませんでした。言われなかったんだから、これからも気が向いたらやってやるかーと思っていたら(ホントひねくれている)、「まるでくつ屋と小人みたいねー」と言われました。

 えっ  心読まれたッ!?Σ(@□@;)

 

 恐るべし、母。

 まァまた疲れて転寝して起きなそうだったら(ホントに見られたくない)、やってやるかー(≡’ー≡)y-~

 

 ポン○ライオンの手帳、ゲットしましたッッ!! いえ~い~\(≧▽≦)/~

 これで来年度の予定もばっちりです。ばっちりって程手帳使いこなせてませんが。またバインダータイプの手帳に戻ったので、去年の手帳を引っ張り出してシールその他を入れ替えました。ふふ……惜しむらくは12月~12月までの手帳だってことだけですね。4月始まりのやつが、前に使ってみた時に使いやすかたんだけど。学生だったからか? ……もう4月が区切りじゃないから、いっか(^^;)

 つか『ポデオン』て。さすがにこの略は無理があるよ……orz

 

*** ***

 

 そんなわけで、今日は指圧の時間が早かったので、その後母を誘って駅の方へ行きました。誘ってって言うか、火曜辺りに一緒に行かない? って誘われてたんですが、火曜はとても寒かったので(何だその理由)お互い暗黙の了解で流れたのでした。で、今日。出不精なわしはせっかく外に出るんだから一遍に済ませたくて誘ったのです。

 母の用事はクリスマス用のケン○ッキー予約だったのですぐ済みましたが、わしがうっかり文房具屋に寄ったり電車で一駅のミスドに行きたいだの言ったのでだいぶウロウロしました。

 

 前回買った指サックをもうひとつと、同じ指サックのサイズ違いをためしに買ったよ。ジェルタイプで、ザラザラしていないのですが、2コ入りで各300円。たっけー!!Σ(≡Д≡;) うっかり色ペンとシール買ってる場合じゃないよ! でも試してみないと……パートの作業にかかわるので…… orz

 そしてチャリでいける距離なのにわざわざ電車乗って一駅先のミスドへ行きました。残り三枚のカードを手に入れるためです!! ドーナツ約千円分。こないだ食ったばっかなのにまた買いました。ンまいんだけどね! 腹にたまるよね! げふ。

 しかし思惑通りカードをもらい、早速手帳と交換してもらいましたッ! わーいポ○デライオン~~\(≧▽≦)/~ 散々迷ってグリーンをくださいといったら品切れでベージュにしました。無難です。でもわりと好きです。あ~せっかく文房具屋いったんだから合わせてペン買えばよかった。

 

 あとはもぉ昼飯買って帰りましたが、さらに帰り道に、昔時々寄っていためっぽうおいしい鳥から揚げとゴロゴロしたポテトを売ってるお肉屋さんを通りかかったため、から揚げとポテト買って帰りました。ドーナツも買ったんですけど……!? まァ夕飯のおかずにするんだろうなァと思ってたら、母は「え、揚げたてがおいしいんじゃない?」とふしぎそうに言いました。昼飯普通に買った上にドーナツ約10個あるんですけど……!? お腹減ってると、そんなんどうでも良くなりますよね。食いたい。だから買う。うん、本能。でもよくよく考えたらそのお店に寄ったことがあるのは……、

 …………10年、前くらい。

 

 10年!!Σ(≡Д≡;)

 

 ……言葉にすればわずか2文字だが

    生きてみれば随分長い年月だったな……  ~byる○剣(斉○一)~

 

 嗚呼ノスタルジィ。

 

 鳥もイモもンまかったです。鳥、ちょい味が変わったかな。十年。

 

*** ***

 

 午後はちょっといろいろしつつ、本屋で買った(本屋も寄ってた)本を読んでました。わりと探していた本だったので、嬉しかったです。

 以前ネットで小説を書いてらっしゃった方で、少し前にデビューなさったのでした。残念ながらサイトは閉じられてしまいましたが、とても長いけどおもしろい話を書く方でしたので、読んでみたかったのです。

 

 『オーバー・ザ・ホライズン ~僕は猫と空を行く~』 橘 早月:著(電撃文庫?)

 

  サイトの小説では剣と魔法の世界を書いてらしたのですが、今回の本は魔法は出てきませんでした。でも、読んでて気持ちのいい話でした。おもしろかったです。

 

 あァでも本が増えた……(笑)

 

 連日の小さな幸せにテンション高いワタクシですが、嬉しいコトでも続くと当たり前になりつつあり、ありがたみを感じなくなるのは少し哀しいことですよね。
 シリアスな入り方(!?)ですが、いたってゴキゲンです。
 
 しかし、わしは自分のことで手一杯で、周りのことに少々疎いのですが……
 
 もしかして パートさんの間で   派閥がある?
 
 派閥、というか、ちょっと気の合わない人同士がいるのかも……? ということに勤めて1年半の今、感じてみたり。ちょっとした空き時間や、基本業務が終わった後にあるオマケみたいな業務の時、何だか……雰囲気が、変。つか、あんまりよろしくない発言を小さめな声で言っているのが聞こえてしまったのでした。自力で気づいたわけじゃないってコトですね(^^;)
 
 仲良し同士で楽しく仕事してるのが、不真面目に見えるってコトですかね。それともまだ業務中なんだから少し抑えるべき? わしに言われたわけじゃないので困りませんでしたが、どうなんでしょう。サボってる、わけじゃないんだからいいのでは? とわしは思っちゃうんですがね。『仕事をしてお金を稼ぐ』に対する考えが違うだけなんでしょうけど……。わしはそういうのホント疎いし、それどころじゃないので見つけた作業を黙々とこなすだけなんだけど……逆に仕事できて余裕があるからいろんなことが見えちゃうんでしょうかね。どっちもイイ人なんだと思うんだけど(^^;)
 
 でも何だか帰りにこっち向いてきもーいっていわれた気がしたんですが自意識過剰でしょうか。他のものみてたのかもしれないけど。わしをキモいと言うのはしょうがないんですが、わしのかぶってた母手編みのネコ耳帽子のことだったらちょっと哀しいですね。(何かぶってンの) 母にリクエストして編んでもらったんです。あったかいんです。それともイイ歳してそんなんかぶってるのがキモいんでしょうか。あったかいんです。
 まァわしのことじゃないかもしれないしー。陰口じゃないだけマシ? でもわしに向かっていわれたわけじゃないから似たようなもん??
 イヤだからわしに言ったって決まったわけじゃないんですけどね(自意識過剰)
 
 とりあえず作業以外ではのほほんとした雰囲気でいたいですε-(--;)
 
*** ***
 
 夜、美川○一主演の二時間サスペンスがありました。ボビーもボビー役で出てたよ。笑い要素が多そうだなーと思って期待して見ました。まァ、思ったとおりコメディータッチでした(≡ω≡)
 役名が「伊吹 圭」だったのですが、友人のペンネームと聞き間違えて(一字違い)ものすごい驚きました。おーい元気かー(笑)
 コメディーはいいですね。
 
 
 かァ―――つッッ!!(復活)
 
 テンション治まると思いきや、連続してよいことが起きるとテンションは下がらぬものですねッ
 半年前くらいに、パートで一番やってはいけないミスを犯し、わし一人作業が新人さん並だったわけですが……急遽(ホントに急だった)元のやり方に復活いたしましたッ! わーい作業スピードぐっと上がったぞー しかし今まで慎重に慎重を期すやり方だったため、「……これで元に戻って喜んだ拍子にまたすぐミスったらどうしよう……!」と嬉しくても喜べないかわいそうな自分がいた。うゥ、さすがネガティブキング ビビリーマ・クーリ三世!! あァア顔向けできないでも嬉しい。いやまだ顔向けも何もミスってないんですけど。ああでも……不安だ!(TДT;) 気をつけます。せめて「また!?」って思われないようにしないとね。
 でもうれしいーこれでいちいち「あれ柏さんまだやり方が……」と確認されなくて済むー♪ きまずーいー思いともーさよなーらーサ―――ッッ~\(≧▽≦)/~(←好きな節で歌いましょう)
 
*** ***
 
 先週、偶然アニメのブラック○ャットを見たとき、サヤさんが○ぬ(ネタバレ防止伏字)シリアスな話だったのですが……
 続けて流れたエンディングみて吹きました。おッ……おのれッ! 雰囲気ぶち壊しッ!! でもこーいうのだいすきッッ!!!(≧▽≦)ノシ* なので今日歌だけビデオに録りました。内容は原作と設定変えてるんですねー。またかよって感じですが。なーんーでー変える必要あるのかなー?? どんなオトナの事情があるんでしょう。わしには見当も付きません。
 その後のローゼンメ○デンとやらのオープニングも好みなので録りました。歌だけとって部屋に上がってしまいましたが、あーいう曲調好きだー。
 
 最後のお題です。笑顔です。満面の笑みです。
 
 約一月。長かった……。アホ全開のこの笑顔でしめだと思うとなんともいえない気分ですが、とにかく30題描けてよかったです。っても毎日描いてたわけじゃないんですが
 何はともあれコレでこのシリーズは終了です。お付き合いありがとうございました(≡ω≡)ノシ


   
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]