忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日に引き続き具合があんまりよくなかったんですが、家出る間際にテレビでアンパ○マン号が見れたのでふっとびました。(事前に飲んだ胃薬もきっとがんばった)
 いや~今日は笑顔で過ごせたよッ(安
 
 そして本日またしても一番量の多いところを任されました。ミスりました。ちょっちリベンジに燃えてたのでショックです。また降ろされるんだろうか。むしろ無意識に浮かれすぎていたんだろうか。すごい威力ですアンパンマ○号。
 
 母に「わしアンパン○ン号に乗らないかって誘われたら相手が誰であろうとついてっちゃいそうだよ~」と言ったら「アンタ誘拐されても身代金出せないわよ!」と言われました。拉致とかじゃなくて誘拐ですか母よ。わしもうハタチ越えてるんですけど拉致より誘拐の心配ですか母よ。
 ちょっと哀しかったです。
 
*** ***
 
 今日は節分でしたね。今年はわしが豆まきました。でも寒いからって玄関のドア閉めたままだったので、鬼も出れないし福も来れない気がします。ちょっとイライラしてたので思いっきり豆まこうかと思ってたんですが、ご近所が静かだったのでやめました。後で掃除も大変だしね。
 
 うちはわりと年中行事は家族でこなすんですが(そのためにちゃんと親父も早めに帰ってくる)、他の家では特に何もしないんでしょうか。流行の恵方巻きにだけ文字通り食いつくとか? 「豆まいたくらいで鬼も出てかないし福もこねーよ」とか思ってる? 豆まいてるから今の状態があるかもしれないのにィ。日本の伝統行事もおもしろいよ。
 
 部屋に入ったら自分で撒いた豆踏んで早速ギャフンな思いしました。
 
 ちくしょう豆まきめ(掌返し)
 
*** ***
 
 スタッフページに問い合わせメールを出してみました。
 ・容量のところで現在使用量が出なくなった
 ・ド○モのケータイで見れない(スタッフページの対策を取ったがダメだった)
 
 そしたら返事が帰ってきました。
 要約すると、
 ・メンテナンス作業を断続的に行っているため、一部で現在使用量が表示されないトラブルが起きている。
  対策⇒時間を置いてもっかい試してみてください
 ・ドコ○だけ見れないトラブルが起きているので、現在対応作業中
  対策⇒スタッフページに書いてある対策をもう一度書いてきた
 
 ということでした。
 
 ……今現在ではどうにもならんてこと?? 特にド○モ。スタッフページの対策を試してダメだったって言ったのに同じ対策を示してきた。どういうこと???
 
 困った困った。
 
PR
 久しぶりにパート先で具合悪くなりました。しかし今日はまだ月初で作業量が少ないので、「気合だ! 気合が足りぬだけじゃーッッ!!」とマインドコントロールをして何とか乗り切りました。よかった量の多い日じゃなくて(^^;)
 テーブル下の封筒を取るふりをして、しばらく座り込んでいたのは僕と君だけの秘密です。しゃがみこんで休んだつもりなのに、立ち上がったとき余計つらくなってましたがそれも秘密です。立ちくらみしそうなことくらい予想しようよ自分……orz
 
 せっかくちょっと気になってた美人でスタイルがよくて朗らかな社員さんと、エレベーターで2人きりで喋る機会があったっていうのに……ちゃんと微笑んでいられたかどうか心配です。
 胸のドキドキより頭のグラグラのが強かった(--;)
 
 家に帰って少し横になったらだいぶ落ち着きましたが、油断は禁物です。ちょっと連続で働いたからって体調崩すようではダメです。もうちょっと気合でがんばりますよ(≡’ー≡)y-~
 
 ……それとももしかして、風邪なのか? 眩暈と吐き気は風邪の症状かい??
 
 「人数少ないので風邪引かないでください」って言われたばっかりなのになァ。言われた途端にしでかす呪いのジンクスがあるわしとしては、プレッシャー以外の何物でもない注意です。
 
 あったかくして、寝なきゃ。
 
*** ***
 
 ド○モのケータイから、MSNのブログが見れないようです。ダメじゃんアップグレード。
 
 自分のケータイはドコ○じゃないので、関係ないやーと思っていたんですが、今朝起きたら某友人からメールが。
 
 「君のブログ、ケータイで見れなくなったんだけど。
 
 関係あった! Σ(≡Д≡;)
 
 とりあえずその友人にスタッフページに載っていた対策を伝えたが、それでも見れないらしい。
 
 ダメじゃんMSN!!
 
 ド○モユーザーって割と多いんじゃないの? 大丈夫なのかMSN!?(汗
 主にケータイで更新してる人なんてたまったもんじゃないだろうなァ(^^;)
 
 今のところわしにできることってもうないと思うので、早く改善されることを祈るばかりです。
 
 画像容量以外、元に戻せばいいのに(^^;)
 連絡先カード(?)とやらで個人情報垂れ流しだという意見もあるし。
 
 何だかよくわからんアップグレードですね。あんまり「よくなった」っていう意見を聞かないような? わしも使っててよくわからなくなってきたし。
 ガチャピン随想録さんなら何か対策とか書いてくださってるかと思って覗いてみたら、引っ越すことにしたそうです。ショック!!Σ(≡Д≡;) 何かあった時にこれから一体何を参考にさせてもらえば!?(TДT;) 
 
 わしが肯定意見を探せてないだけかもしれんが、やっぱり評判悪い感じ(--;)
 困った困った。
 昨日とはうって変わって早めに帰れたパートでした。8時には帰れたよ。さすが月初、作業量が少ない(^^;)
 
*** ***
 
 友情についてちょいモヤモヤ。曖昧な言い方だと誤解を生じてますますもやもやするかと思い、結構きっぱりざっくり発言をするようにしてみたんですが、そうすると結構キツイ言葉ばっかりになった(--;) 元々自分短気だし心が広いとは思ってませんが、何だかますます自分が思いやりの足りないヤツなんだなァと再認識です。わりと自分本位なので、自分がイライラ我慢できなくなったら相手にかまわずズパっと言うんですが、すごい後味悪いorz 「友達だ」って言うならそれこそ遠慮なく発言したい……。
 
 なんかすっきりすることないかなァ。些細なもやもやがふっとぶような、おもしろいこととか。嬉しいこととか。楽しいこととか。
 
 そういえば知り合い二人が誕生日です。おめでとう~(≡ω≡)ノシ
 
 日付変わっちゃってますがねorz
 
*** ***
 
 9時半ごろ? 地震ありましたね。わしんとこは震度3かな? ちょっと怖いですね。何が怖いって、ウチ防災の準備誰も何もしてないことですね。何かあったらどうするんだろう(--;)
 
 せっかくカウンタつけたのに、癖で元々付いてるアクセス情報を見てしまう。何処から来た人が見てくれたのかとかわかるので、そっからその人のブログやHPに行ってみたりできるのだ。
 しかしそのアクセス情報に何だか不可思議な表示がされている。
 
 参照元アドレスをクリックしたら、このブログの編集画面が出てきた。
 ……どゆこと??
 誰かが編集画面も見てるってコト?? どうやって!!?Σ(≡Д≡;)
 
 不可思議です。
 
 わかる人に説明してほしいです(TДT)
 
*** ***
 
 今日は臨時でパートでした。人が少ないそうです。でも今日は今月最終日です。
 
 仕事量がめちゃくちゃ多いです。
 
 幸い今日はミスしなかったけど、10時過ぎに会社出たの超久々……orz
 疲れました。
 
 疲れすぎて、たくさん怪我しました。
 封筒で指切ったっていうより指の皮すっぱりそげ落としちゃったり、封筒を取り出そうとして勢い余ってテーブルに手の骨っぽいところしこたま打ち付けてあざになったり、台車につんだ荷物(中身入った封筒)が落ちそうになったので支えようとして転んで膝打ったりと、ネタの尽きない一日でした。
 いろんな意味で痛いよ。
 
 て言うか封筒に祟られてるorz
 
 明日は月初めだから、ガクンと量が減るよきっと。今月こそ、ミスの少ない月になりますように。
 
 風邪(インフルエンザ?)も流行ってるらしいので気をつけましょう~(≡ω≡)ノシ
 
 ついにカウンタとやらをつけてみた。
 でも特に何かイベントめいたことをするわけではなく、単にどんくらい来てくれてるのか知りたかったから(^^;) もうバックアップとるたびに自分で100近くまわすことがないように……サ……orz
 
 そんなわけで、小さめで目立たないシンプルなデザインを……と思ってたんですが。
 
 にゃんこめ……!(超メロメロ)
 
 気が変わったら変えるかもですが、にゃんこめ……! 2ヶ所の無料カウンタを検討したんですが、もう一個の方が種類いっぱいあってよさげだったんですが、にゃんこが(しつこい)
 
 あ、でもあんまり目立たない? 言われないと気づかないか?
 言わなきゃよかったか?(^^;)
 
 最初の数字をいじれるようだったので、100くらいからスタートしちゃおうかなとも思いましたが、それはそれで何だか恥ずかしくて(何故!?)やめました。つけた日から始まってます。この半年がなかったことになってますが、それもまた一興(?)。
 あまりに少なくて淋しくなったら変えてみるか? 2倍カウントとかもできるらしいし(数を調べたいって言ってるのに)(←意味ない)
 
 イベントめいたっつっても絵描くくらいしかないし、絵もほとんどオリジナルだからジャンルとかないしね。
 そんなワケでホント単純にアクセス数調べのカウンタですわい。
 
*** ***
 
 今日はあったかかったですね。明日は冷えるらしいですが。
 パートの帰り道とかコートのみで充分なくらいでした(マフラーしてたけどちょい暑かった)。
 
 またミスって心は極寒でしたが。
 
 全体的に終わるの遅かったけど(10時近かった)、二番目に多い列の割には多くなかったので、いいわけにはなりません。『P』と『R』を見間違えるというなんともいえないミスでした。似てるよね? 似てるよねッ!? やはりコンタクトじゃないとダメなんでしょうか。全責任をメガネに押し付けるっていうのはダメでしょうか。ダメですかそうですか。
 
 気をつけますorz
 
 明日は1月最終日。きっと作業量も莫大な量でしょう。がんばれ自分。
 
 通販(のようなもの)で(母が)買った、『ホットチョコレート』が美味です。微妙にココアとも違う……? ココアだって言って出されてもわからんだろうが(^^;)
 あとうめぼしも届きました。少量ですが。すっぱいの苦手な人でも大丈夫! ってうたい文句のとおり、そんなにすっぱくありませんでした。塩分も控えめではちみつ漬けなので、ンまいです。
 
*** ***
 
 友人が参っているんですが、わしにはどうすることもできなくて、なんとも言えないもやもや感です。
 何か頼られたら全力で力になろうがんばろうとは思いますが、普段から人に頼る事しないヤツなので、自分からどうしていいかわからず、やっぱりもやもやです。
 
 何が出来る? 聞くことだけ?
 
 じゃあせめて、それはがんばろう。
 
 せめて聞き上手になれたらいいのに。
 
*** ***
 
 朝(昼)、母に起こされました。ぼんやりした頭でおきあがり、枕元にあったメガネをかけます。
 ……なんか、メガネのすわり(?)が悪い。ぐらぐらとうまくかけられない。不審に思ってメガネをはずしてよく見てみると……
 
 ………上下逆さまにかけてた!!!
 
 素ボケでこんなことしたの初めてだよ……orz
 
 寝ぼけパワーってすごいと思いました。
 
 すごいけど、現在どのくらい使ってるかの表示がない。あれー前までなかったっけ??
 
 ためしに「写真の追加」してみたけど現在使用量が表示されない。
 
 自分で計算しろってことですか。
 
 しかも何かソフトダウンロードしろって。容量増えたことは増えたけど、他がめんどくなった……?
 慣れるまでの辛抱なんでしょうか。現在の使用量は知りたいよう。
 
*** ***
 
 うっかり昼寝しちゃいました。転寝のつもりだったのにィ。そして酒でも飲むかーと用意して、つまみを漁ったら干し貝柱を発見。でも賞味期限が2005年の10月。
 
 ……乾物は、平気だよネッ 
 
 現在、胃がちょっとイヤンな感じです。イヤイヤこれはお酒のせいですよ。突然のお酒に胃がびっくりしてるんだってば。そういや風邪気味で喉痛くて薬も飲んだしね。薬とお酒の相性が悪かったのかな~?
 
 ……次からもうちょっと学習したいと思います……(力なく)
 
 ・プロフィールが変わった。
 ・フォトアルバムに説明文とコメント付けれらるようになった。
 
 説明は入れた方がいいのかな。っつっても大抵オリジナルのイラスト載せてるだけだけど。思い出の写真とかじゃないしね(^^;) コメントも付けようがない気がする(--;)
 
*** ***
 
 今日はまたパートで一番多い列担当でした。ミスりました。
 
 ……だから絶対買いかぶられてるって!!!orz もうちょっと、もうちょっと様子見期間設けた方がいいッスよ……orz
 
 今日実はめちゃくちゃ機嫌悪かったんですが、一番量の多い列は忙しすぎて機嫌治りました。つか機嫌悪くなってる暇なかった。そしていいこともあったんですが、忙しすぎてかみしめられなかった。もったいねェ……orz
 机にちょっと腰掛けて足を投げ出してるポーズがイヤにキマってるステキング☆スーツさん(仮名)とそのまま会話をする機会があったのですが、投げ出された足を凝視してなかったか自信がありません。不審に思われてたらどうしよう(いまさらだよ……) そして5桁以上の数字を覚えられない自分もどうしよう。お御足に見とれて吹っ飛んだってコトにならないかな。それはそれでキツいか。ペンと紙かケータイ持ってたらヤバかったよ……細長い足~……スーツの上着も着てたら最高でした。
 
*** ***
 
 あまりに目が痛いというわしを見かねて、母が『ア○ボン』買ってきてくれました。というか前にも買ったのが残ってるはずなので使おうとしたら止められ、新しいのを買ってきてくれたのでした。使用期限が2006だか2007って書いてあるから平気じゃない? と言ったら「それは開けずに保存してたらの話でしょう!」と怒られました。目に何かあったら怖いのにそういうとこ無頓着なわし。でも半分くらいあるのがもったいないよ。でも目に入れるものだし……。仕方ないか。
 新しい方で目を洗ったら超すっきりしました。すごい……!Σ(@▽@ ) 目薬より前にまず目を洗うべきだった!! 一日3~5回とか書いてあるのがめんどうですが、様は一日に何度も洗っていいということだと思うので、ごろごろしたら頻繁に洗おうかと思います。ちょっと冷たいけどね。洗った直後なら何でも視えるような気がするくらい爽快です。よしよし、早くコンタクトを入れられるようになるくらい回復したまえ。あァでもコンタクトも新しくするコト検討しないと……orz
 特になんともない日でした。ので久々に質問に答えてみたり。
 
 つか好きなジャンルだからものすごいまじめに答えちゃったのですごい時間かかった。質問見つけて全部答えるのにかかった時間……2、3時間くらい?(^^;) 何やってんだorz
 でもこの質問は仕方ないよね。なるべく簡単に答えたはずなんだけどね。
 
*** ***
 
 入口出口:非常口さんからお借りしました。

[マンガ好きに50の質問]

01・今日の日付をお願いします。
  2006年1月26日(木)です。

02・失礼ですがお歳は?
  一応20代です。

03・呼ばれたいあだ名なんぞをどうぞ。
  特にないッス。ハンドルその他で呼んでいただければ。 

04・何冊くらい漫画を持ってますか?
  数えてないけど、200以上はあるでしょう。少ないか?(^^;)

05・その中で買ったのが一番古いものは何ですか?
  たぶん『あさりちゃん』29巻。

06・では、一番新しいのは?
  いまんとこ『フルーツバスケット』19巻。

07・どの雑誌の単行本が多いですか?
  りぼん……かな? 読み切り集みたいなのも買ってるから。

08・持ってる中で一番巻数の多い漫画は?
  『あさりちゃん』1、8~33、35~79巻所有。たぶんコレ。

09・好きな漫画のジャンルとかあります?
  ギャグ漫画かな。少女少年問わず、笑えるのが好き。

10・苦手なジャンルは?
  グロい漫画と、ラヴ主体の漫画かな。エロエロなのもちょっと(^^;)


11・1番好きな漫画を1冊だけ答えて下さい。
  順位なんか付けられないよ……みんなみんな大好きさ……(≡’ー≡)y-~
  (でもきっとたぶん『こいつら100%伝説』な気がする)

12・2番目は?
  順位なんか付けられないよ……みんなみんな大好きさ……(≡’ー≡)y-~
  (もゥホントダメ選べない)

13・3番目は?
  順位なんか付けられないよ……みんなみんな大好きさ……(≡’ー≡)y-~
  (勘弁してください選択肢ありすぎても困るんです)

14・ストーリーの好きな漫画は?
  『うしおととら』(持ってないけど) 『ARIA』『魔人冒険譚(アラビアン)ランプ・ランプ』『RAVE』『ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~』『YAIBA』……その他いっぱい。少年漫画のがストーリーは好きかも?

15・絵の好きな漫画は?
  『神風怪盗ジャンヌ』『ヴァンパイアセイヴァー ~魂の迷い子~』『KEY JACK』……その他いっぱい。あんま絵だけで選ばないからむずかしい(^^;)
  少女マンガは細かいトコまで綺麗ですよね。

16・ギャグセンス溢れる漫画は?
  「岡田あーみん」「美川べるの」の漫画全部と、『南国少年パプワくん』『自由人HERO』『ドリームネットPAPA』『HIGH SCORE』『ピューと吹く! ジャガー』『突撃! パッパラ隊』(前半) 『ハーメルンのバイオリン弾き』(持ってないけど) 『清村くんと杉小路くんと』『清村くんと杉小路くんよ』『1/Nのゆらぎ』……
 キリがないのでこの辺で。まだまだあるよー(≡’ー≡)y-~

17・泣ける漫画は?
  『ONE PIEACE』『朱玄白龍(閃光華)るびくら』……その他たくさん。あんまり泣けるのは読まない。

18・考えさせられる漫画は?
  『フルーツバスケット』 『ブラックジャック』とか。あんま考えない(^^;)

19・エロい漫画は?
  あんま読まんからわからんです。らんまはエロくないよね?(^^;)

20・気色悪い漫画は?
  あんま読まんからわからんです。とりあえずパッと浮かばない。


21・マニアックな漫画は?
  何をもって「マニアック」なんでしょう?(^^;) マイナーな漫画ってこと? 内容がマニアック?
  前者は結構持ってるかも。つか今まで挙げた漫画は結構そうかも。

22・実は隠し持ってる漫画は?
  隠してるので秘密です(≡’ー≡)y-~

23・親(or子供に)に読ませたい漫画は?
  わしの好きな漫画は読ませたいです。親は結構漫画読みます。わりかし娯楽に寛大です。 

24・読み返し率の多い漫画は?
  大抵のギャグマンガですな(^^;) 他『明稜帝梧桐勢十郎』『はらったまきよったま』などなど。でもまんべんなく読み返します。

25・女の子が読んだ方がいいと思う男の子漫画は?
  う゛~ん……ヲトメはどんなにオススメの漫画でも、何となく絵が自分と合わないと読んでもらえなそうですね。『BLEACH』『鋼の錬金術師』はおもろいし読みやすいのでは。言うまでもなく人気ですが。

26・理由は?
  上で答えちゃったよ(^^;) 絵もそんなにクセがないしおもろいから。

27・男の子が読んだ方がいいと思う女の子漫画は?
  「亜月亮」さんのマンガは結構アクションなどが出てくるのでおもしろいかも。『探偵レボリューション』も絵がきれいで探偵モノだからオススメですかね。
  ちゃんとした少女マンガってあんまりわしもわからん(^^;)

28・理由は?
  上で答えちゃったよ(--;) 割と迫力ある絵柄だから。女の子かわいいし。

29・買うのが恥ずかしかった漫画のタイトルをどうぞ!
  特にない、かな。思いつかん。

30・漫画の柱(オマケページ)が面白い作家さんは?
  彩花みん(赤ずきんチャチャ)、荒川弘(鋼の錬金術師)。他、「漫画描くの大好き!! 漫画描くのって楽しくてしょうがない!!」と口外している方は大抵サービス精神旺盛です。おまけページも気合入ってます。
 

31・漫画喫茶って行きますか?何時間くらい?
  ごくたまにしか行かないです。行くと大抵3時間くらい? 

32・アニメ化した漫画ってどう思います?
  昔は嬉しかった。今はむしろあんまり嬉しくない。

33・じゃぁ、ドラマ化した漫画は?
  やっぱりあんまりおもしろくない、かな。

34・では、映画化・・・しつこいですか?
  映画は一話完結(?)で時間も決まってるから内容詰め込むしじっくり作ってる印象あるから、わりと好きです。

35・借りたのが気にいって、自分で買った事あります?
  あります。借りたっつーか、友人や図書館で読ませてもらったっつーか。『らんま1/2』とか『× ‐ペケ‐』など。

36・借りたけど面白くない漫画って最後まで読みます?
  一応最後までは読みます。

37・借りパチしてる漫画あります?
  あります。返さないと。

38・借りパチされてる漫画あります?
  あります。返してもらわないと。 

39・返して欲しいですよね?その思いをぶつけて下さい。
  買いなおしてもいいんだけど、もう……古すぎて売ってないかもだから……できれば返してくだサイ。 

40・この漫画にこの曲ピッタリ!って歌あります?
  『南国少年パプワくん』には『んばばラブソング』がぴったりです(笑)
  あと『魔方陣グルグル』がアニメ化したときのキタキタ踊りの曲(?)はものすごいイメージどおりでした。
 

41・古本買いますか?新品ですか?
  できれば新品、なければ古本。もしくはまとめ買いする時は古本だったり。 

42・最高何件くらい漫画を探し回った事ありますか?
  覚えてないッス。まだ見つかってない本もあるッス。

43・その漫画は何ですか?
  『聖剣伝説レジェンドオブマナ』5巻、『わくわくぷよぷよダンジョン』3巻、『なっぱてんと』1巻など他数点。

44・取り寄せた事ってあります?
  なじみの本屋さんに注文したことはあります。

45・大きいサイズの漫画って高くないですか?
  高いっす。アンソロとか困ります。

46・続きが気になってしかたない漫画は?
  『チャンネル5』……(笑) あと『タンバリン』『あやかし天馬』『ゾンビパウダー』などなど。一応、終わって、るんだけど、ネ。

47・今、もっとも欲しい(集めたい)漫画は?
  『ハーメルンのバイオリン弾き』『うしおととら』『やじきた学園道中記』。どれも大好きだけど長いので置き場が……orz

48・楽しんで書いてますか?
  楽しいけどこんなんじゃ書ききれない(≧≦;) 一問ずつブログのタイトルにして一日分使って答えたいくらいだ(笑)

49・実は部屋の漫画あさりまくって書いてませんか?
  あされるスペースがないので、記憶以外では見渡して目に入った漫画を参考にしてます。2段にして入れたりしてるからきっとまだまだありますよ。

50・ラスト、皆の者にオススメの一冊を!!
  一冊なんてしぼれませんこれだけ書いても絞れてませんとりあえず挙げた漫画全部読んでみるといいかもああでもまだまだオススメが(以下延々と続く)
*** ***
 
 なるべく漫画タイトルかぶらないように書きました。ホントは結構かぶるよ、笑えたり泣けたり絵がよかったりストーリーおもしろかったりするもん。
 
 わしは人に勧められた物がどんなにおもしろかろうと自分がその気にならないと読まないので(それでいつもノリ遅れる)、逆に人にも勧めづらいですが……気が向いたら読んでみるのもいいんじゃないですかね~(≡ω≡)ノシ
 
 ちょっと嬉しいコトがあってルンルンでパートの作業してたら封筒で指切った。超痛い。そしてむずがゆい。
 
 目が痛いのがだいぶ落ち着いたのでコンタクトで行ったら、目にゴミ入ってもゥ浅はかな自分を呪いつつ激痛に耐えました。帰ってきてからはずして眼科でもらった目薬差したのにまだずきずきごろごろ痛いってどういうことですか。悪化させちゃいましたか。とにかくもォ、痛い(TДT)
 見栄はらずに(?)しばらくまたメガネで過ごそうかな。でもコンタクトのが見えるから作業中はコンタクトがいいのに……。でも目玉のためです我慢ガマンorz
 
*** ***
 
 こないだ新宿に行った後、先方からお礼のメールがきました。アホアホなわしは、きちんとした礼儀がなっていないので、お礼の返事をどうしていいかわかりません。失礼がないようにするにはどうしたらいいのかとない知恵絞ってがんばってメール打ちました。ものすごい拙(つたな)かったけどorz いいんだ誠意が伝われば……(T’ーT)y-~
 
 とか思ってたら。
 
 今日、小包が届きました。
 
 先方からお菓子の詰め合わせです。
 
 わ  わし  
 
 わしは
 
 わしはホントに大したこと話してないんですよッ!?Σ(≡Д≡;)
 
 こッこんなお菓子までもらえるようなことは何一つしてないですよ!? つかホントにこれもらっていいの?? ふつう何かしらのお礼にはここまでするものなのッ!?(激しく動揺)
 
 それとも知らず知らずのうちに親父の七光りか?(^^;)
 
 口だけのお礼や挨拶では、社会では通用しないのかなァ……と世間と自分のあまりのギャップに少々茫然自失です。
 つかこれに驚いてるってことは自分すごい社会の常識からはみ出してるってことだよね……。少しいろいろ、考えさせられました。(←むしろ遅い)
 
 一応「ご家族様」宛てになっていたので、家族でおいしくいただきました。ホントにンまかったです。ごちそうさまですm(_ _)m
 
*** ***
 
 目玉痛いのでパソ使う時間も少し短くしないとダメかな(--;)
 
 「ウサルきょーだい番外編」新宿編(そーだったんか)は今日で最後です。
 もっと書き溜めとくかチマチマ載せればよかったorz
 
ウサルきょーだいの悲喜こもごも(番外編)22









<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]