忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はら が  も うれ  つ に   い  た     い     (倒)
 
 最近体調悪いなーとは思っていたけど、風呂上りに冷たい野菜ジュース飲んだらそれが致命傷になったようです。
 急に冷たいもの飲んだから!? でも風呂の中でもぬるい麦茶飲んでたんだけど!  飲みすぎ? そんな量飲んでェし!
 
 お腹の薬飲んだけどヤバイ…これ胃? 腸?? とにかく腹ッ!?
 
 ちょっと本格的にヤバイ……orz
 
*** ***
 
 今日は変な夢見ました。
 
 場所は教室。夏休み明けで、早速夏休みの宿題の発表をしている。
 その宿題は、自分の出席番号の前の人の良いところを見つけて褒めるというもので、原稿用紙一枚に満たない程度のものだ。
 しかし、次々に当てられて発表するのを聞いてわしは我が耳を疑った。みんな、原稿用紙一枚くらいのものをその場で英訳して発表しているのだ! わしはびっくりした。事前に見せてもらったみんなの宿題はもちろん日本語だ。なのにみんな当てられた瞬間からペラペラと英語で発表している。
 辞書なんて持ってない……持ってても訳せない……! 訳せそうな簡単な文に書き直そうかともぞもぞしていたその時、先生はわしを指した!! はねる体! ひっくり返る心臓! 立ち上がるわし! 絶体絶命!!!
 
 とその時、ふと脳裏に浮かぶ誰かの声。これは……昔なじみのアイツ!?
 
 刹那、爆音と共に揺れる教室。「みんな! 机の下に!」パニクりつつも揺れが収まるのを待つ面々。わしだけが、この地震がアイツの仕業である事に気づいていた。
 
 揺れが収まり、散り散りに帰宅するみんな。しかし、わしを含む少数は教室に残った。みんな、アイツの仕業ではないかとかんぐった連中だ。そして、アイツが地震を操れるなら、どこに逃げても無駄だ。下手に動かず、ここを拠点にアイツに立ち向かう方がいい。
 わしは超薄型小型軽重高性能無線機を取り出し、それを作ってくれたなじみの博士(同級生・女)に連絡を取った。「うん、被害はニュースで知ってるよ。ほぼアイツの仕業で間違いないね。こっちは外から探るから、そっちはそっちでアイツを探りな。無線機は入れっぱなしでね。情報をちゃんと流してねん。」「あぁ。できる限り、フォローを頼むよ。」「気をつけなね。狙いはたぶん……お前だよ。」「……あァ……。」
 
 そしてわしは、何故か校庭に残っていた近未来のバイクっぽいもの(タイヤではなく浮く)でアイツの居場所を探りに行った……。
 
 
 ッてトコで起こされた。アイツって誰だよ。博士も。続きが気になります。
 でも一番哀しいと思ったのは、地震でみんなが危機一髪のときに、「らッきぃぃいいいッ! 英訳しないですんだ!!」と思った自分ですorz
 みんなの無事より英語かよ……orz
 
PR
 今日はパートミスなし! イェー 昨日と同様量が少なかったからね!
 
 明日からお盆休みが終わるところ多いから量が増えてくってさ!
 
 ぎゃふん
 
 今日すでに体調崩れてきてるしね! 天気と同じだね 台風だってね! わしの体調も荒れ模様ッ
 
 ぎゃふん(真顔で)
 
 まいったなァ……。
 
 今日からパート5連勤です。ふつーの人にとっては普通のことですが、わしにはトホホなことです。
 ですが、今日はすごく作業量が少ない! そっかお盆だもんね!
 3時の処理終わった後30分くらい時間空いたもの! ラストの処理も7時半には終わって、ちょっとした仕事追加されてそれでも8時には帰ってきたもの!
 男性ほとんどいなくてハーレムだったし!(笑) いいねェハーレム(≡’ー≡)y-~
 
 そんな暇な時に、ミスりました。うをー(TДT;)
 
 たるみすぎだ! 別にたるんでたつもりないけど! 久々に指も切ったし……。
 水曜辺りまでは作業量が少ないそうなので、気合を入れなおして気張りたいと思います。
 
 お盆なので、家族でお墓参りに行きました。全員うっかりしていたので、お花買い忘れました。ダメじゃんorz
 暑いのでたっぷりお墓に水かけてきました。わしにも少しかかりました。ダメじゃんorz
 
 帰りに昼飯食って帰りました。焼肉行くっていうから楽しみにしてましたが(お盆なのに)、混んでたのでナシに。ちくしょー初平○苑になるはずが~(TДT;)
 変わりに、焼肉屋の近くの回転すし屋に。最近母と弟と三人で行ったところです。でもやっぱり混んでたのでナシに。
 
 ……休日のお昼時だから混んでるの当たり前じゃね!? Σ(≡Д≡;)
 
 でもウチの親父は待つのがすごく嫌いです。ちょっとなら、まァ、場合によるけどともかく。
 ちょっと雲行き怪しいなァと思いながらも、最近その近くにできた100円均一の回転寿司屋ができたんだよねと言ってみたら、行ってみることになりました。すると、2~3分で入れそうな状況! 昼飯はそこに決定~
 安い分ネタも小さいし味もまァふつうにおいしかったですが、システムがちょっとおもしろくて楽しかったです。うっかり腹いっぱい食っちゃったし。あぶりまぐろ、ンま~w 100%オレンジジュースがたまたま安かったのですが、ホントにそのまま絞りましたって感じの酸味が『みかん汁』って感じでンまかったです。後引く感じ(≡ω≡)
 
 それにしてもお寺までの道のりで一軒も花屋がないとは……。(←途中で買えばいいかってことになった)
 次回はちゃんと忘れないようにしないとね(^^;)
 
 最近雷雨ですねェ。本屋行ったらちょーどレジ打ってもらってる時にゴロゴロいいだしてました。雨はまだ降ってなかったんですが、家に帰り着いて少ししたら降ってきたみたいです。
 その上2回くらい停電もしました。ブレーカーが落ちただけかな? とにかくテレビも電気もエアコンも一気に消えました。びっくりもしたけどとっさに思ったのは読んでた漫画が暗くて読めない! でした。我ながらさすがに危機感が足りないと思います。
 
 隣の部屋で弟はパソコンやPS2の電源がぶっちりきれてショックを受けてました。カミナリの時はダメだよね。
 
*** ***
 
 そんなわしは、ついに買いました。
 
 分冊文庫版『姑獲鳥の夏(上・下)』京極夏彦 著
 
 やっと一作目が読める!~\(≧▽≦)/~ うっは~ドキドキですな! 
 でも明日は墓参りらしいので、ちょっと読めなそうです。目もチカチカしてきたしね(ヤバイよ)
 
 夕べは寝るのが遅くなってしまいました。何故かというと、突然の訃報を聞いたので詳細を調べていたのです。
 鈴置洋孝さんがお亡くなりになったそうです。
 
 名前を聞いてもピンと来ない方でも、きっと知っているはずです。
 
 天津飯の声優さんです!
 
 久能先輩の声優さんです!!
 
 斉藤一の声優さんです!!!
 
 CDドラマ南国少年パプワくんのハーレムの声優さんですッ!!!!
 
 他にもたくさんの声を当ててらっしゃる方です。好きだったのに……(TДT) ショックです。
 ご冥福をお祈りします。
 
*** ***
 
 今日は待ちに待った『妖怪大戦争』が地上波初放映です。
 わしは2週間くらい前から楽しみにしておりました。9時からだけど、金曜でパートがギリギリ9時までだけど、がんばれば見れるかもよ! と気合を入れていたのですが。
 ミスりました。帰るの少し遅くなりましたorz
 念のためビデオを頼んどいたけどさー。はァ~あε-(TДT;)
 途中から観れました。いや~いろんな妖怪出てた
 でも何だか、ラストは「あれ? コレで終わり??」て感じでした。笑ったけど。カットされちゃったのかなァ? でもラストを??
 何だかよくわかりませんでした(^^;)
 
*** ***
 
 夕食後、母がレアチーズケーキを出してくれました。わーい
 でも出されたものを見て……え? これ? 
 レアチーズケーキ??
 
  
 
 ……豆腐??
 
 反対側の、断面図↓↓
 
  
 
 やっぱり豆腐なんじゃ!?
 
 食べたらちゃんとレアチーズでした。ンま。
 間に挟まってるのはカスタードクリームでした。
 おいしかったです。
 でもこれどう見ても豆腐だよね。
 
 ぬあ~微妙に調子悪い。結局腰の痛みも取れぬし。
 さらにうっかり昼飯きもち少なめに食べたら、パート中目が回りそうに。空腹でホントに目って回るんだ!!?Σ(≡Д≡;)
 もしかしたら他の原因で普通に具合悪かったのかもしれないけど、とにかく目が回りそうだった。比喩じゃないってすごい(^^;)
 
 でも無事切り抜け、全員じゃないけど珍しく土産も渡せて、新しく入ったパートさん二人にも会えました。女性だ~♪(笑)
 
 あと、音信不通っつーか、行方が知れなくてやきもきしていた友人から連絡が入りました。よかった~(^^;)
 
 明日はどんな感じなんですかね。腰だよ問題は……痛いッつの……(-”-;)
 
 連休最終日。まだ腰が痛くて横になってました。うああもったいねェ!(T口T;)
 
 山形から帰った日は特に何もなかったッス。三日間通してやったことは、「からくりサーカス」を読みふけったくらいでしょうか。さすがに読破はできなかったけど、面白いよね。
 
 あァあ~、明日からパートです。休みボケにならんといいんですが(^^;)
 
 今日は起きたら腰が痛くて動けませんでした。こんなに深刻な痛みは久しぶりora”
 そして昨日行き忘れた郵便局に振り込みにいき、後はおとなしくしてました。まだ痛い(-”-;)
 
*** ***
 
 そんなわけで続きです。
 
 アホな買い物から帰ったわしは、昼飯にそばを食いに行く事になりました。毎年食べに行く近所のおいしい蕎麦屋さんがあるのです。
 今年は母と弟が都合で今日の夕方着くので、親父と二人で食べに行くのか~と思っていたら、伯父と伯母も同行することに。それはいいのですが、何だかいつもいく蕎麦屋じゃない蕎麦屋へ行くことになりました。う~む、わしは車が苦手なんじゃがのう。しかしその日は何だか調子が良かったので、伯父の「柏は車慣れたの? ちょっと遠いところでも大丈夫?」との問いに大丈夫と答えてしまったのです!
 なので車で30分の山の中っぽい蕎麦屋へ行きました。
 いや~、モノがそばでよかった じゃなきゃ食えなかったorz
 己の力を過信してはいけませんね。変な気使って寝なかったから(かといって車内でしゃべくってたわけでもなく)ばっちり酔いましたヨ。
 こりゃーてんぷらは無理だなァとちょっと哀しくなりつつも、ざるそばを頼みました。
 その蕎麦屋は農家を改装したようなお店で、広く、風通しがよく、奥の縁側には足踏みミシンなどがそのまま残ってたりするお店でした。う~ん、のどか(≡ω≡)
 
 出てきたそばは手打ちのざる。あと伯父が頼んだてんぷら盛り合わせもつまみました(←食ってんじゃン)
 このそばが……ンま!! そば透き通ってるよ!!
 
  
 
 わしの写真の腕が悪いのでンまそうに見えませんが、半透明でキラキラしとるのですよー! すごいよそば! コシが強めの半透明そば。コシが強いからよく噛んで! 車酔い吹っ飛びました。マジで。てんぷらもサクサク! エビも頭ついてたけどデカイ! そしてンまい! サクッとした衣の後は弾力のあるエビの身をぷっつりと噛み切るあの歯ごたえ! まいたけもジューシィ! ジューシィすぎて熱々の汁で舌が火傷しそうに!
 ちっくしょー……なんでこんな時にわしにはデカイ口内炎があるのだ!!!orz
 ンまい! 熱い! 痛い! でもンまい!!
 山形へ行く数日前から痛くて苦労した口内炎、帰ってきた今はだいぶ治ってきてます。ちくしょう。ちょーどかぶらなくてもいいじゃんね!?
 
 そんなンまンま昼ごはんの後、うっかりわしが車酔い大丈夫と言ってしまったので、月山湖へ寄ることになりました。
 出羽三山に数えられる月山。「がっさん」と読みます。え? 常識? イヤイヤでも「つきやま」と読むアホもいるので念のためネ
 ……音から入らなきゃ間違えるよねorz(←アホ)
 
 月山湖には日本一の噴水が上がるのです。わしらが行った時はちょうど噴水が上がる時刻で、盛大に吹き上がっていました。
 
  
 
 向かいに見える山より上がる噴水。見ごたえありました~。さすが日本一。
 売店でもいろいろなものが売ってました。
 ソフトクリームもいろんな味があります。
 山形名産、ラフランス・やまぶどう・こくわ・だだちゃまめ……その他モロモロ。
 すげー食べたかったけど、外でアイス食べると腹具合が心配なので我慢しました。そしたら伯父さんが買ったラフランス味のソフトを少し貰いました。ンま~w いいなァもっと食いたい(TДT;)
 
 「こくわ」というのは初めて聞いたので質問しましたが、誰も知りませんでした。ソフトになるほど名産なのに!?Σ(≡Д≡;)
 とか思ってたら通りすがりのおじいさんが教えてくれました。すごいやおじいさん! ありがとうおじいさん!
 おじいさんによると、小さい緑色のキウイみたいな果物だそうです。後で他の売店へ行ったら説明の張り紙も貼ってありました。またたびとかキウイの仲間なんだそうな。へ~知らんかった!Σ(≡Д≡;)
 食べてみたかったなァ。ありがとう通りすがりのおじいさん。自分の地元のものを説明できるっていいなァと思いました。わしは説明できない。つかそれ以前に知らない。何だろう……大根? いやキャベツ??(ダメじゃん)
 
 せっかく売店へ行ったので何か土産を買おうと物色しました。う~んアイスはダメだし、まんじゅう系はわしがアンコ苦手だし……。
 と! その時わしの目に飛び込んできたステキなもの!!
  
   
 
 またやっちゃった。
 わしスイカ大好きなんだよォ。
 そんなに強くないリキュールみたいだし、ちみちみ飲もうかな。
  
  
 縄が網目っぽい(←それじゃメロンじゃん)
 
  
 
 かわいいな酒なのに(^^;)
 
 そしてレジに並んでいる最中に目に飛び込んできたものも買っちゃった!
 
  
 
 これは別に好きだからとかじゃありません。むしろ、食べてみたかったもちなのです。
 とちもち。トチの実。トチの木。コレを聞いてピンと来る人もいるんじゃないでしょうか。とある有名な絵本に出てくるあの木の実です。
 
 その絵本とは、斉藤隆介作・滝平次郎絵『モチモチの木』です!
 怖がりの主人公・豆太が名づけたモチモチの木。その正体はトチの木。(本文中でお医者様が言う)
 そして絵本の本文に忘れられない箇所があります。
 
 「この実を爺さまが木ウスついて、石ウスでひいて、こなにする。こなにしたやつをもちにこねあげて、ふかして食べると、ホッペタがおっこちるほどうまいんだ。
 
 ……くいてェ!!!
 だってホッペタがおっこちるほどうまいんだぜ!?
 買っちゃいました。
 買ってから原料を確認。トチの実。餅粉。餡子
 ぎゃふんorz
 
 でも割とイケました。つぶあんじゃなかったら何も問題ないかも。この餅を豆太が食ったのかァ~。うん、悪くない。だいぶ期待した先入観があった割にはがっかりしなかったし。満足(≡ω≡)
 
 午後は親父と本屋へ。毎年夏に手ぬぐい展をやっているんです(何故)。もちろん買えます。なかなかかわいかったり面白かったりで好きなんですが、本をじっくり見てたら時間なくてゆっくり見れませんでした。また来年ね(^^;)
 
 夕食は寿司でした。わ~い ネタがどれもンま~
 初めておいしいと感じたイクラを食べたのも山形でした。が、東京のイクラ食ったら胃がかつてないほどキリキリ痛んだので、怖くて食べられませんでした。ちぇー(TДT;) こっちのイクラ限定で食べれるのかなァ? でも夜中とか次の日痛くなるとヤバいので自粛~(涙)
 
 この日から3日間、花笠祭りをやっていたので、食休みした後見に行きました。弟はテレビ見てていきませんでした。花笠より桜庭だそうです。しかし行こうとするわしらに、
 「……今年もあのお茶屋さん寄るの?
 花笠の通りに面したお茶屋さんに、親父の知り合いがいるのです。
 「あそこの抹茶ソフト、買ってくるのはむりだよね……。
 何だ食いたいのか? でもちょっと距離があるから無理。
 そう言うと、名残惜しそうに弟は残りました。気になるなら来ればいいのに。
 
 祭りは楽しかったですよ~。踊りみんなうまいし。こどもたちがバク転したりするのもカワイイ。
 しかし人は多いし夕食食っちゃったので、ちょっと飲み物飲んで踊りを見て帰ることにしました。そのとき、ふとわしは弟が抹茶ソフト欲しそうだったよ~と言ってみたら。
 
 買って帰ることになりました。しかも伯父と伯母の分も合わせて3つ。
 山形の夜とはいえ暑いのに。さらにわしと母の手はものすごく熱いのに。
 ソフト3つ持って早歩き。走れない。走ったら揺れる。おっこちる。ひたすら早歩き。早歩き!
 
 表面がとけてただの三角錐になった抹茶ソフトを土産に帰路に着いたのでした。
 
 弟は3口くらいで飽きたとかぬかしやがりました。このやろうめ。
 
 そんな二日目でした。
 
 今日はポメ子に土産渡して、家帰って昼寝したら7時まで寝ちゃいました。
 以外に疲れてたのか!?(^^;)
 
 あ、あと暑中見舞いイラスト載せました。もう残暑ですけど(^^;) 
 
*** ***

 そんなわけで書くことがないので、旅行中の日記書きます。(日記か?)
 
 二日目はキチンと朝に起き、朝ご飯食べた後町内をウロウロしました。
 朝ごはんおいしいです。まず米がうまい。何だか知らんがンまい。あと牛乳がンまい。何だか知らんがンまい。
 別に近所に牧場があるとかじゃないです。むしろ都会です。でもンまい。(偏見?)
 
 一日中漫画読んでるのもナンなので(全くだ)、外に出たワケですが……暑い! ふつーに30度越えてるらしいよ!! 帽子持ってきといてよかった~。日焼け止めとか忘れたけどorz 
 本屋は午後に親父と行く予定だったので、迷子にならない範囲でウロウロしてました。
 しかし。
 
 9時半ごろって、大抵店開いてないよね。
 
 バカバカッ わしのバカッッ!!orz
 炎天下の中歩きっぱなしだヨッ!
 
 幸い風は少し吹いててまだマシだったんですが、だからってずっとウロウロはきついです。だからってこのまま帰るのはあまりにもマヌケなので、どこかが開くまでウロウロしてました。
 
 そしてたまたま入ったデパート内で「イスタンブールバザール」という一角があり、少し覗いてみました。すると、ちょっと好みのチョーカー(?)のようなものが。水色のしずく型の石で、それに針金のようなものが巻きついてます。わしの説明では全然ステキな感じが出ませんが、わしはちょっと気に入ったのです。しかも値段も手ごろ。衝動買いの範囲です。ついにチラッチラ見るだけでは飽き足らず手にとって見ました。
 すると店員さん(おそらくイスタンブールの方・男性)が挨拶しながら近づいてきた!!
 ヒィ! もう逃げられないッ!!(←わしの中のビビリーマ・クーリ三世発動)
 店員さんに話しかけられると自分のペースで見れないので苦手です。あと買わないと悪い気がして苦手です(--;)
 しかも日本語喋ってるけど外国人サンだよ! みなぎる緊張感(わしだけ)
 首にかけてくれようとしたりしたけど、わし炎天下の中無意味に歩き回って汗だくですよ! かッ、買い取らねばならなくなるッ!? と焦りまくって辞退しました。うゥ、参った(≧Д≦;)
 
 しかしやっぱりちょっと好みなので、買おうかなという気に。でもコレ何つー石だろう? きれーな淡い水色だけど、不透明な……。意を決して店員さんに尋ねてみる。
 「あのコレ、何ていう石ですか?
 「ターコイズです。
 
 ターコイズ!?
 
 ターコイズって、別称『トルコ石』だよね!? ムラのない不透明な濃い目の水色の石だよね!?
 
  
 
 これターコイズ!!?
 
 騙されてる気がするのは何ででしょう。思わず聞き返したんですが「そうです。この色のターコイズは珍しいですよね」といってたのでターコイズらしいです。
 わしの中では「ターコイズはこーいう色!」という先入観があるせいか、なかなか例外を認めづらくて不安です(^^;)
 ターコイズなんかなァ。
 
 でも色と形と値段が気に入ったので買っちゃいました。むしろ周りのハリガネいらないような気もするけど、まァこれはこれでヨシ。
 レジを打つ店員さんに「学生さんですよね?」と半ば決め付けられつつ聞かれました。お気に入りを買えたこととターコイズへの疑惑で油断していたわしは何故かその問いに動転し、「え、いえ2●……あ、いやいや2●歳です!」と最初に2歳も若く答えてしまい慌てて訂正するも何だかサバ読んだみたいになってしまいました。緊張した時のわしは何を言い出すかわかりません。緊張の後の気の緩み中もまたしかり。
 そんな慌てふためくわしに店員さんは更に「私はいくつに見えますカー?」と追い討ちをかけてきました!
 えェ!? 知るかァ!!Σ(((T口T;)
 とはいえず、少し若目に言った方がいいのかなァと必死に考えをめぐらし、
 
 「3……8くらい?
 「おォ~、ひとつ上で~ス。
 
 微妙……!!!!
 よかった40過ぎとか言わなくて!!(^^;)
 年聞いたり聞かれたりした時って、大抵当てられないし「何で当てられないんだろう歳相応に見えないってことか?」などと軽く悩んだりしたモンですが、当てない方がいいのかなもしかして!? 「若いですね」とも「オトナに見えますね」とも言えずにどうしてよいのかわからんかったよ! 「でしょ!? だと思ったんですよ~!」とか言えばよかったのか!? それとも単にわしが口下手なのか!? 見る目が無いのか!?
 いくつに見えるか気になるけど、なるべく聞かないほうがイイのかなァとひとつ勉強になりました(^^;)
 
 
 その後他の店でベルトを買ったりネクタイを買ったりとふらふらしつつ、新しい扇子がほしいなと思っていたので買っちゃいました。好きで買う割にはちょっと高いしよく壊すので、布製のを買うことが多いのですが、今年は布でも紙でもいいから気に入ったのをちょっと奮発しようかなと考えていたんですが。
 
  
 
 やっちゃった。
 
 いや~『自称日本一』と迷ったんだけどさ~。
 100均って恐ろしいですね(何も旅行先で100均行かなくても)
 
 ちなみにターコイズも扇子も帰ってから写真撮りました。なのでマヌケなノーパソその他が写ってます(^^;) 気にせんでください。
 
*** ***
 
 何か長くなったので続きはまた今度(≡ω≡)ノシ
 
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]