忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、数日前から誘われていたので友人ポメ子と遊びに行きました。
 しばらく休みがないから、忘年会みたいな感じでパーっと騒ぎたい、と言われたので、最近カラオケばっかりだし、いいねェパーッとやろう! と意気ようようで、

 カラオケ行ってきましたorz

 う……浮かばなかったんだよ他に遊ぶことがッ!!Σ(T口T;)ノシ
 ワンパターンコンビは新しい発想が苦手です(涙)
 しかも年末年始は料金割高だそうで、さらに2名ではフリータイムお断りされました
 最悪のタイミングorz

 しかも何だか頼んだご飯がハズレだったorz
 何でイカの一夜干が半生のレアなんだ~ヾ(T口T;)
 お腹の具合がよろしくなかったので残しちゃいました。
 こんなことならおとなしくいつもどおりのポテトを頼んでおけばよかったですよ~orz

 あいにくの土砂降りだったので、パーッとどころか早めに帰ってきちゃいましたし。
 てゆーかさっき大雨警報とか出てた。大丈夫か!?Σ(≡Д≡;)
 そしてさっきから雷が鳴ってるような……?
 怖い怖い。
PR
 今日はパートが忙しかったです。
 だからってワケじゃないですが、

 ミスりましたorz

 うををんヾ(T口T)ノシ
 しかも原因が何だかわからんミス。
 今日結構集中してたつもりだったんだけどなァ……。
 唇も乾燥してきて笑うたびにぱっくり割れて痛いです。
 踏んだり蹴ったりorz


 久々にウサルきょーだい描きました。何日か前に(^^;)
 なのでネタがちょっち古い~。そして取り込みだから画像が汚い~orz
 相変わらずアホな会話です。
 ウサルきょーだいのひきこもごも:14











 すッずーが~ 鳴る~(死んだ魚の目で)

 メリークリスマスです。
 皆さん楽しいクリスマス過ごしてますか?

 わしは年賀状描きに勤しんでおりましたorz

 ほら、目先のクリスマスより、その後を見越したお正月が……ねェ!?(TωT)b
 でもそれだけだと流石に淋しいので、イラスト描こうと思ってたら失敗してさらにへこんでます。
 ちくしょうクリスマスめェエ!(TДT)ノシ

 でも肉くってケーキ食ってM-1観て笑ったので、楽しかったです。
 今年も肉はカーネルさんにお世話になりました。鳥皮苦手なのではがして食うので、外では鶏肉食わないようにしてるので、家でおおっぴらに食うのは楽しいです。ンま
 M-1は、久々にフットボールアワーと麒麟のネタが観れて満足です。
 でもフットボールアワーはヤケに叫ぶネタだったような?? がなりすぎててちょっと聞きづらかったです。
 麒麟さんはアドリブに強いところも好きです(笑) 川島さんはいい声だ~(≡∀≡)♪
 チュートリアルは随分空気が味方してたような? 何かすごかったです(^^;)

 さ~て、まだ年賀状できてないからしばらくがんばらねば……orz

 鼻もげルンルンルン~♪

 以上、弟作の『赤鼻のト○カイ』 でした。
 イヤなんか今急に歌いだして、おもろかったからメモってみた。
 鼻もげて真っ赤って、単に流血じゃん
 聖なる夜が一気にダークになりますよ。

 サンタクロッオッスッが~
 ローオースーハーム~♪
(続き)

 意味わからん(^^;)

    *** ***

 今日は親父とエッシャー展を見てきました。
 すごいです、版画。白黒(多色刷りもありましたが)の細かい技術。ものすごいです。
 ただ、わしはちょっと変な見方をしてしまいましたが。
 ダリの時よりは短かったですが(展示量が違いますが)、それでも2時間半くらいかけてみました。

 その後急遽渋木と渋木の知り合いのお芝居を観に行きました。
 ちょっと遠くて遅くなりましたが、おもしろかったです。

 そしてもう遅くて眠いのでこの辺で(≡ω≡)ノシ
 ちなみに素面です(≡’ー≡)y-~

 今日はパート行く時に急に雨が降ってきました。
 ホントにぽつぽつだったので、「ずぶ濡れになるか、その前に着くか、勝負!!」と変なチャレンジ精神が湧き出てチャリこぎまくりました。

 勝ちました!!\(≧▽≦)/
 
 てゆーかそのあと少しして止んだようです。勝負以前の問題でしたorz

 パート中、ちょっとぼんやりしてたら普段あんまり喋らない社員さん(わし大抵の人とあんま喋らんけど)が「疲れたねー」とちょろっと喋りかけてくれました。
 しかしアホなわしは嬉しかったのにびっくりしすぎて「えェッ!? なッ、何ですかッ!?」と過剰な、そしてキモイ反応を返してしまいましたorz

 ホントに、どんな時も心にゆとりは大切ですねorz

 懲りずに話しかけてくれないかなァヽ(≡Д≡;)

 あとちょろっと見かけた社員さんのスーツ姿が見れました。
 常々「黒っぽいスーツ万歳」と唱え続けているわしですが、

 グレー系もいいなァ(≡’ー≡)y-~

 と思いました。
 グレーっつっても明るいやつじゃなく、ホントに「グレー(※ちょっぴり濃い目)」くらいの色で、浮かず紛れずのホントいいスーツで(以下延々と続く)
 スーツは、いいよねーッッ スーツ万歳ギャップ万歳

 最近訃報が多くてびっくりな柏です。
 
 友人関係、青島幸雄さん、岸田今日子さん、カンニングの中島さん……

 ご冥福をお祈りします。

 

 意外と元気です柏です。
 たっぷり寝たらだいぶよくなりました。
 やっぱり寝不足と疲れ目だったんでしょうかね(^^;)

 ぼちぼち時間と余裕がなくなってきましたが、もうちょっとがんばってみます。

 
ちょっと前からケータイでこのブログがうまく見れなかったみたいなので、直しました。よかった~直って(^_^;)

*** ***

今日はTSUTAYAのカードの更新に行きました。わしは免許とか持ってないので、更新には住民票がいるらしいので、それを取るために平日に行かなきゃならんかったのです。

でも実際に更新行ったら別に必要ないって言われました。
お……お知らせのハガキに描いてあったのにィ!Σ(≡Д≡;)

だったら土日に行けたのに……orz

 *** ***

あ~ダメだ、実はさっきから目が回ってるのでもう寝ます。
風邪か!? やばいです(-_-;)


 ぎゃらんどぅ

 といわけで、昨日はブログメンテナンスの関係で日記かけませんでした。
 せっかく出かけたのにィ。

 どこへ行っていたかというと、なななッ、なんと、

 ジャンプフェスタ行ってきました!!

 

 まァメインはイベントではなく、誘ってくれたSちゃんとじょにーの友人である漫画家さんに会うことだったんですがね。
 現役だよ……毎月漫画描いて雑誌に載って生活してる人だよ……! 
 会う前からドギマギしてましたが、あってからもドギマギしてました。
 ステキな御仁でした……
 今まで生きてきた中で、あんなステキな腹筋に出会ったことがあっただろうか!!Σヾ(≡口≡;)
 完全に割れてました腹筋。デスクワークとは思えない筋肉でした漫画家。超デッサンしたかった……!orz
 人見知りのわりに、趣味が合う……というか謎の共通点がいくつかみつかり、すんなり喋れました。まァ相手がいい人だったんですが(^^;)

 そんなわけでメインは漫画家さんとの会合だったので、フェスタ自体はほとんど何もチェックしておらず……

 
 

 

 超はしゃぎまくりました!!

 一歩踏み入れたらもうそこはジャンプ・パラダイス


 なぜかいるチョ○ボと超すてき浮かぶスラ○ム↓↓ 

   

 珍笛満載のピヨ彦堂も出張してました↓↓

 

 九尾と愉快な仲間たち(笑)&ナルト服↓↓

  

 福引で一等当ててチャドの手ぬぐいもらったんだけど、2等のコンの木札が欲しかった。って言ったら当てたSちゃんがくれた。↓↓ 

 

 う~ん、ただもらってしまった。手ぬぐいと交換すればよかったかな(^^;)

 生原稿の展示もしてたので見まくりました~
 細かい~キレイ~ε~(≡Д≡;)
 色紙もあってステキでした。眼福眼福~
 柴○亜美先生の色紙も見つけて思わず拝みました。何か自然に拝んだ(≡Д≡;)

 その後家具屋さん行ったり(何故)、ご飯食べたり筋肉の話したり胸毛の話したり(だから何故)いろいろ楽しかったです

    *** *** 

 今朝起きたらいろんなとこ筋肉痛でした。
 はしゃぎすぎたッ!? それとも筋肉の呪い?Σ(≡Д≡;)
 つか急に冷え込んでびっくりしました。
 昨日からじゃなくてよかったけどね(≡ω≡)

 風呂入ろうとして、追い炊きボタンを押そうと思ったらまちがえて呼び出しボタン押しちゃって焦った柏です。
 やばい誰か来ちゃうよとドギマギしました。

 誰も来ませんでした。

 なッ、何かあったらどうするんだ!Σ(≡Д≡;)
 溺れてるかもしれないのに!(溺れてたら呼び出しボタンなんて押せないと思うが)

    *** ***

 午後からいろいろしようと思ってたんですが、いや~……

 『ス○ュワーデス刑事』の再放送やってるなんてズルいよね(何がだ)
 あのノリが大好きです。
 ちゃんとミステリーなのに、ギャグマンガみたいで(笑) ギャグマンガ実写にしたみたいなノリ? 
 今、いちいちみんなでズッコケるドラマなんて他にないよ!?
 あーでも今年でこのシリーズ終わっちゃったから、もう来年のお正月はやらないんだよね……。
 正月の楽しみがorz

  

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]