忍者ブログ
妙なテンションの変な日記。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日見つけた植物通りの梅は、もしかしたら一部なんじゃないかと思い始めた柏です。
 あッれー……白いのは絶対梅なんだけどなァ……。あのピンクのって紅梅じゃなくてもしかして……う~ん……。

 どっちもキレイだよ NE(ひでェ)

    *** ***

 パート中胃がちょっと変でした。
 やッだー風邪治った途端に今度は胃ー!?(ひざガクガクしながら)
 でも明日は久々に友人ポメ子とデートなので、休んでられません。
 またストレスで爆発寸前らしくカラオケで発散の予定ですが、楽しみです。
 なので早く体調治れ~(念)
 
 いつまでも寝っ転がってパソコンしてるからかなァ(--;)
PR
 今日はパートでミーティングがありました。
 セキュリティに関する意識などについての話もありました。

 ……このブログはどうなんだろう……?(((≡Д≡;)

 情報漏洩……とかにはならないとは思うけど……わからんorz
 扱ってる顧客情報とかは喋っちゃダメ! っていうのはわかるんですが、会社自体のことってどこまで話していいんでしょう??
 よくわからんので黙ってるのが無難ですが、パートのことはちょっと控えた方がいいのかな……と思います(^^;)

 って、自分のミスのことしか書いてない気もするけどねorz

 とりあえずミーティングした部屋が異様に寒かったです(早速書くし)
 
 近所の植物通りにあったお気に入りの紅白の梅の木がなくなってがっかりしてましたが、さすがは植物通りで、お気に入り以外にも梅が結構たくさん咲いております。
 紅梅に比べて白梅が少ないですが、綺麗です。良い香りです。

 そんな感じでパートでしたが、どうやら社員さんパート共に体調不良の方が多いらしいです。

 ……。

 うつしたッ!?Σ(≡Д≡;)

 ち、ちがうよね!? 今ホラ時季だからだよね!?
 インフルエンザ流行ってるらしいし、そっちだよね!?
 皆さん早く元気になるといいですね!(≡ω≡)ノシ

 そして面談もありました。
 ホントは先週みんなやったらしいんですが、わしはほとんど休んでたので一人今日になりました。
 つっても別に小難しいことをするわけでもなく、半年間の成績(評価?)と、次の半年の契約更新の意向を聞く、というものでした。
 評価、そんなに悪くないらしいです。
 半年でミス17件だそうな(←それだけ覚えちゃった……)
 でも出社率が97%なのでそれで相殺したって感じでしょうか。
 ありがたいことに、「こちらとしては契約更新して欲しいですが、どうですか?」と言ってもらえました。
 ミス多いし成長しない自分ですが、人から必要とされて嬉しいです。

 頼られなくてもいいからせめて足を引っ張らないように―――と毎回思っているのですが、ちょっと考え方を変えたほうがいいかな、ともちょろっと思いました。 
 「せめて足を引っ張らない」と言うのは目標ではなく大前提ではないか、と。
 まァそれができてないから目標にしちゃってるわけですが。
 「少しでいいから、頼られる」を目標にしてみようかな、とか思っちゃったりなんかしちゃったりして(弱)

 ホントに今ふと思いついただけだけど、目標……ということにしてみるかも、よ(≡’ー≡)y-~

 

 昨日今日と風が強いですね。
 どっちも家にこもってたので関係ありませんでしたが(^^;)
 引き続き病み上がりであんまり体調良くなかったんですが、なかなか寝付けなくてますます微妙な体調です。
 寝すぎなのか具合悪いのかわからん(≡ω≡;)

 寝る前に軽く腹筋とストレッチもどきをしてみましたが、翌日にわき腹が痛くなっただけでした。
 どういうことだ!?
 やっぱ疲れてばたんきゅーするくらい運動しないとダメってことか!?
 
 今日はちゃんと寝れるかなァ。

    *** ***

 アンケートフォームが簡単に付けられるようになったようです。
 おもしろそうなのでやってみたいんですが、聞くことが無ェ……orz
 それにこういうのってどれくらい答えてくれるものなんでしょう??
 設置しただけで無反応だとへこむので、やっぱり使わないかなァ。
 あ、それ聞いてみればいいのか!?Σ(≡Д≡;)

 ……聞いてどうするって感じだから、やっぱナシかなorz

 とりあえず、大丈夫……っぽいです。
 あとはまァ、自分の心持かなー。
 すぎたことはしゃーねーべ!?
 腹くくった。
 はず。

 ……ってホントそんな大したことじゃないんですけどね。
 チキンなのでいらんことまでビビッてるだけなんスよォ(^^;)

 惜しむらくは、どきどきもやもやしすぎて今日一日潰しちゃったことですかね。
 うああもったいねェッ!!Σ(≡Д≡;)

 実は、ちょっと悩んでます。
 どうしようかな。

 大丈夫、だとは思うんだけどさ。

 常識がないと思われるかな。

 やっぱ自分非常識なんかな。

 あつかましい、と思われるかな。

 図々しい、と思われるかな。

 心配して損した、て思われるかな。

 こんなもやもやするくらいならやった方がマシかなァ。

 でもなァ。

 あ~……


 ……何て思われてもいいから、向こうが何か言ってきたら、にしよう。

 ずるいかなァ。

 あ~……<(-Д-;<)

 今日は指圧行ってきました。久々です。
 病み上がりなので、いろいろ治してほしかったのです(いつもだけど)

 案の定「(肩)硬いねェ!」と言われてしまいました。
 ついでに節々の痛みもとって欲しかったですが、今日は時間が短かったのでそれはまた今度です。
 でも来週の予約取れなかったのでいつになるやらです。

    *** ***

 午後は弟が借りてきて「観てもいいよー」と言われてたDVDを観てました。
 観てみたかったヤツだったんですが、集中して目を使うものはちょっとまだつらいですね。
 でも明日返しちゃうらしいので観とかないと……。

 やっと回復ですよ。
 回復直後にパソコンいじってますが、きっと大丈夫だよNE(自分に甘々)
 
 今日はパートへ行けました。
 もともと仕事量も少ない時期ですが、さらに量の少ない列を担当させてくれました。
 みなさんホントに気遣ってくれました。ありがたいことです(≡ω≡)ノシ
 速く動くとちょっとくらっとしましたが、ゆっくり活動すると何とか乗り切れました。

 もうちょっとゆっくり養生しようとは思ってますが、たまってた漫画読んじゃったのでちょっと心配です。
 気を付けないとね(そればっかだ)

いや~参りました。日記が空いちゃいましたねェ。でも忘れてたわけではなくて、実は27日からずっと


ノロウィルス(もどき)にやられてましたorz


 超今更って感じです!!

やっと少しケータイいじれるようになりましたが、まだ微熱です。
早く治さねば……(-_-;)
 今日もパートが忙しかったです。
 作業が押し押しでした。
 遅刻ギリギリだったし。
 いや~一時半から『スト○ートファイター』の映画やっててさ~(^^;)
 昔観たんだけど、細かい所は忘れてたので新たな驚きがありました。

 前観た時は、
 
 (;≡’ー≡)

 って思ったけど、今回観て改めて

 (;≡’ー≡)

 って思いました。
 とりあえずキャラの名前、実際にいるキャラの名前と変えちゃまぎらわしいのでやめてほしかったです。
 まァいろいろなつっこみはわざわざわしがしなくてもいろんな方がしてると思うので割愛します(笑)

 ……K○Fがあんな風になったら、泣くorz

 『ストリー○ファイター』だと思わないで観たらおもしろいのかもしれないですね。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
友人リンク

↑友人・渋木のブログです。

オススメ読み物リンク

↑YGガンガンで好評連載中のがはこ(高津カリノ)さんのWEB4コマサイト。毎日何かしら更新してます。おもしろいです。


↑すごいおもしろいマンガサイトさんです。テンション高いです。鉛筆描きの所もありますが、絵も話も細かいところまで丁寧できれいです。美術好きにもオススメです。


↑大量の短編から深い練りこみストーリーの長編まで楽しめる小説サイトさん。特にオススメはやっぱり「大王」シリーズ(短編)と「人なる」シリーズ(長編)ですかね。

その他リンク

↑わしのお気に入りのハンドメイドガラスアクセサリー制作・販売サイト様。ステキです。通販できます。


↑漫画家・岡田あーみんサマのファンサイト。広がれあーみんサマの輪ッ☆ みんなハマれ。

質問・お題リンク
NASHLET LUCKY
↑むちゃくちゃな50の質問


↑描きつくせ! 好きキャラ30

ブロガーさんに100*1/2の質問
↑ブロガーさんに100*1/2の質問

食生活50の質問
↑食生活50の質問


↑マンガ好きに50の質問

プロフィール
HN:
性別:
非公開
最新コメント
[01/03 虎咆]
[01/10 こほー]
[03/19 虎咆]
[01/29 こほー]
[01/21 こほー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]